
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お名前は・・・?

2010.04.23 20:37|event
5月1日、2日FLORAさんでイベントが開催されます。
今回はpetit bonheur*のmari*さんと二人で参加します。

coro1.jpg

mari*さんとは、3、4年前からのお友達なんだけど、なぜか不思議・・・。
ずっ~~と前からの友達のような気がします。
mari*さんは、いろんなことたくさん知ってるので、いつも教えてもらってばかり♪
ちょっぴりお姉さんだしねっ(^m^)
うちの娘なんぞは、「な~ぁ、な~ぁ、mari*さん!!」ってすっかり自分の友達のようです(--;
(いつも遊んでくれてありがとね~~♪)

ふたりの好きなものを「カタチ」にしようと考えてます。
で、なかなか進まないんだけど、ボチボチ作っています。
後1週間、どれだけ出来るかな~~(^^;

お時間のある方は、是非足を運んでくださいね♪
もちろんmellow*spaceもプチで参加しますよ~(*^^*)



zipporch1.jpg

casebag2.jpg

cameracase1.jpg

coincase1.jpg

で、ふたりのブース名は・・・
まだ、決まってませんの・・・(^^;

mari*さ~~~ん、早く決めないとね~~~

Comment

非公開コメント

ページトップへ
