スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

落下3連発

2007.01.12 22:35|life
マメにマメにを心がけて、日々過ごしておりますが、マメに動くと粗相も多く。

その1.
 重いアイロンがテーブルから床に落ちました。
 床の無垢材に穴が開きました(--;

その2.
 昼食の後、片付けの際、たこ明太の瓶が手からスルリ~ン。
 足の上におちました。
 激痛です(--;

その3.
 年末に壊れたデジカメ。
 やっと直ってきました(*^^*)


 無謀にもLOVE着用を撮ろうとした私がバカだった。
 またもや、手からスルリリ~~ン。
 見事に大破です(><)
 これ、洒落にならんよ~~~~。
 修理の際、「落下等の破損は保証外ですので~ぇ」と言っていた。
 これはもう修理の余地なしだよな・・・。


主人への申し開き・・・。

私:お父さ~ん。うう~~~~。
  やっぱ、デジイチは買う運命やったんやに
主人:なんで?
私:(大破したデジカメを片手に)これ・・・。
主人:・・・・・
   思いっきり呆れ顔で、なにやっとん・・・。
私:ごめん・・・。

痛い痛い1日でしたわ(><)
スポンサーサイト

Comment

>ミヤマちゃんへ

厄と欲が一緒に・・・なら、体重も一緒に落ちてくれ~~~ってまだ、言ってる(--;

でもね、ホント私の普段の生活はズッコケが多くて、言い出したら、キリがないのよ。
平面で躓ける人だし、自分の体の幅わからずに、あちこちぶち当たる人間だから(^^;

それにしても、君も派手なことやってるね~ぇ。
自転車ごと・・・滝壺?
普通じゃないわね・・・。
でも、無事で何よりも。
私たち、悪運だけは強い?
こけてもタダでは起きぬ?


ぷぷぷ。。。。それにしても、私の旦那様がミヤマちゃんでなくてよかった~ぁ。

>ひびつむさんへ

そうなの~。いっぱい落ちてきたのよ~。
でもね、唯一落ちないもの・・・。
そう、私の体重(--;

この話題になると、長くなるので、おいておいて・・・。

うっひょ~~~。
ひびつむちゃんのは、またダントツ痛そうだわよ。
気絶もするわな・・・。
でも、何やっててそんなこと・・・。
イテ~~~ェ。

あ、私も思い出した。
小さい頃、兄と兄の友人と野ザルのように遊んでて、石を石で叩いて割って遊んでたのよ。で、私何を血迷ったか、人が割ってる石を取ろうとして、やられました(><)左、人差し指の先を叩かれて、見事にぶ~~って実がでました(?)
病院に行ったら、ぶ~って飛び出たお肉をチョキン!生爪、バリッ。
おかげさまで、私の左人差し指は右より3,4ミリ短こ~ございます(^^;

みんな色々やってるわね(^^;
ホント、気をつけましょ。

世代交代、して欲しいもの、ほかにいっぱいあるのにね・・・なんで、デジカメだったのかしらね(--;

>yumanaしゃんへ

おお、ホントだ。
受験生には縁起でもない話題だったわね。
周りに受験生がいないもんだから、全然気にしてなかったわ(^^;
受験生の皆様~~。私がすべて、落としておきましたので、頑張ってくださいましね~ぇ。

ぷぷぷ、yumanaしゃんらしいハプニングだわね。
公衆の面前でやっちまうと、痛がることもできず、妙に笑ってしまう私なんだけど、ケンケン回りしちゃったのね・・・じゃ、ベタですが・・・シッシッシ(^m^)と笑っておきましょ~。

>ちいさんへ

うお~~~ぉ(><)
ちいさんのも痛そう。
私、生まれてこの方縫ったことないんですよ。あ、服は縫ってますけど(^^;
気をつけないと駄目よね。
痛い目をするのは自分だから(^^;

やに・・・あはっ。
しゃべってるそのまんまを書いちゃったので・・・そうですね。これって方言なのかな?普通なら、「運命だったんだよ」ってところなんですけどね(^^;

厄と、欲が一緒に落ちたってことで、
いかがでしょうか?

デジカメ、もし私が旦那様の立場だったら・・・・・・・、
恐ろしくて書けません。
新聞に、ワイドショーに、顔が載りますね。
追いつめられた人には追いつめる主義なもので・・・・。

落下といえば、自転車ごと滝壺に落っこちて私だけ助かった、というくらいかなぁ。
全身びしょぬれだったけど、水だけに無傷。あの自転車、もう滝底で錆びているんだろうな。

sabaさん、たくさん落っこちてきたね^^;
お見舞い申しアゲアゲOZMA。(NHK追放だってよ)
デジカメは大破したけど、sabaさんが原型とどめてて安心しました。ホッ。

皆さんの痛いネタに便乗して私も小話ひとつ。
手のひらパーにして、親指と人差し指の間のピッと薄いとこあるでしょ。カッパの水かきみたいなとこあるでしょ。
そこに包丁刺さった事があります。大人になってから。
いっぱい泣きました。血もいっぱい。気絶もしたよ^^

デジイチ。買ってて良かったですね~。
大破した彼には悪いけど、どの世界にも世代交代はあるわけで。。。

受験生は決して読まないように!
落下3連発・・・あ~縁起ワルッ!

でも、すべてが大事に至らずにすんだすんだ。いがったいがった。

以前、アルバイトをしていたときに(かなり昔の話・・・)いくらかを500円玉の束にしたかったんだけど、両替機の使い方がわからず、お金を入れたはいいけれど、どっから出てくるんだろう、、、ってキョロキョロしてたら、ズオォ~~ンと足に落ちてきて、漫画のように片足持ってケンケンでのた打ち回った記憶があるわ。
私はそれとリンクしてますわ。

ま、おちつきましょーよ。
(あ、わたしに言われたくないね。ははは。)

sabaさんこんばんは^^

足、大丈夫ですか?
私、昔お鍋のふた(ガラス)が足の上に落ち、ぱっくりとわれちゃって縫ったことがあるのを思いだしちゃいました~。

sabaさんの「デジイチ買う運命やったん『やに』」の『やに』って方言、これ、かわいくて大好きなの~^^
・・・・って反応するところ違う???

非公開コメント

ページトップへ
