スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり・・・まったり

2010.04.16 20:38|life
気の合う友人とフラフラう~~~とお出かけ。
デパートの九州物産展に行きたい!という目的はあったのだけど、駐車場がいっぱいで入れない。
で、先にご飯を食べようか~~って、その辺をフラフラ~~。
二人とも、お年のせいか(^^;ガッツリ!というよりは、サクっとちょっとずつ色んなものが食べたいな~~
ってことで決めた先が・・・ristorante Altocielo(アルトチェーロ)。

初めてのお店だったんだけど、おいしかったわ(*^^*)

最初の新たまねぎのスープの写真撮り忘れちゃった。

lunch5.jpg

前菜が7種類かな?
うまく野菜のおいしさを引き出していて、塩分も控えめ。

lunch6.jpg

メインは4種類から選んで、私は有機野菜のぺペロンチーノ。
鷹の爪がピリっときいてるものの、優しい味でした。

lunch7.jpg

デザートはアイスクリームとチーズケーキとババロアとフルーツ・・・だったかな?(^^;
これもね、そんなに甘すぎず、色々楽しめました♪

最後、コーヒー。
正直なところ、これだけがちょっと惜しいな~~って感じでした。
私の好きな味じゃなかった・・・ってだけですがっ。


ランチの後、再度、デパートに・・・。
目的のものがなくて、結局は九州物産店では何も買わず、DONQでクロワッサンを買って帰ってきました♪

フラフラ~~と出かけたとは言え、本当は色々と決めたいこともあったのだけど、
やっぱりいつもの如く、好きなこと・・・あれこれ違うことに花が咲き、
肝心なところが抜けた一日となりました(^^;
ま、こんな時間が心地よいんですけどね♪

また、おいしいもの食べに行こうね♪(^m^)

スポンサーサイト

Comment

>cielちゃんへ

お久でやんす。
ずっと、メールしなきゃしなきゃって思ってたよ。
色々あったんだよね。
ごめんね・・・メールできてなくて。

うんうん!!
行こう!行こう!!!
いつにしよう~~~。

お久しぶりん♪

爽やかな おいしそうなもの食べてるなぁ~(*´∀`*)
今度は 私ともデートしてね~v-344
お話したいよ~
非公開コメント

ページトップへ
