スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

合宿

2010.04.12 11:12|music
この土日、楽団の合宿に参加してきました。
はい、正直ヘロヘロです(^^;;;

普段の練習不足もここで解消しておかなければ・・・と思いつつも、
ふ~~ぅ。年には勝てないな~~。体力が持ちまへ~ん

昨年は、息子の運動会と重なってしまって、定演に参加できなかったけど、今年は
1週ずれたので、参加できそうです(^^)

msb_2.jpg

ラスト1ヶ月、もう少ししっかり練習しないとな・・・(^^;
頑張ります!!



今朝、トイレに入ってた娘が私を呼ぶので、トイレに行ってみると・・・。
血・・・。

へ?いくら身体がデカイ娘でも、まだ早いですよ(^^;;;奥さん!!
違う違う・・・鼻血です。

私自身が生まれてこの方鼻血を出したことがないし、今まで子供たちも鼻血を出した記憶がないので
びっくりしたよ。
かなりたくさん出たみたいで、顔や手はもちろん、パジャマの上下、パンツ、トイレのスリッパから下に敷くヤツ・・・なんていうんだっけ?(^^;
おまけに扉まで血がついてて慌てたよ。
幸い、すぐ止まったし娘も元気だったので、保育園に行ったけど、一体あれはなんだったんだろ?
鼻血ってどういうときに出るものなの?
スポンサーサイト

Comment

> >ふうちゃんへ
>
> 自分たちが小さいときは、よく鼻血を出す”男子”がいたけどなぁ~。
> どういう仕組みなんでしょね?(^^;
>
> あら、残念。。。
> 今年は30回記念の演奏会なので、ちょっとばかり気合が入ってるんだけど、
> でも、仕上がりは・・・まだまだのよう・・・。
> ギリギリにならないと頑張れないのは私だけじゃなく、MSBもそのようです(^^;
> とりあえず、ラスト1ヶ月!頑張るわっp(^^)q

Re: タイトルなし

>ふうちゃんへ

自分たちが小さいときは、よく鼻血を出す”男子”がいたけどなぁ~。
どういう仕組みなんでしょね?(^^;

あら、残念。。。
今年は30回記念の演奏会なので、ちょっとばかり気合が入ってるんだけど、
でも、仕上がりは・・・まだまだのよう・・・。
ギリギリにならないと頑張れないのは私だけじゃなく、MSBもそのようです(^^;
とりあえず、ラスト1ヶ月!頑張るわっp(^^)q

うちは良く出るんだな。私もだったから、遺伝かな・・?
この間は起きなさい~ってこちょこちょしたら鼻血が・・!!
どういうしくみか、私も知りたいわ。。。

またしても演奏会行けないっ
子どもたちの定期演奏会、思いっきりブッキングだわ。
ざんねん~~!
クラリネットサンドイッチ・・・?(笑)

去年の分も思いを込めて・・がんばってね!!

>mari*さんへ

あらっ。そこの奥さんだったのね(*^^*)

そうなのよね。慣れてるお母さんは、全然平気な感じよね。
昔は、鼻血が出たら、上向いて!って言われてたけど、
今は違うんだってね・・・。
下向いて、鼻の付け根?を押さえつつ、冷やすといいらしいね。
幸い、娘はそこまでせずとも、止まったのでよかったけど・・・。


はい、今年はよかったわ~。
ガムバルわっp(^^)q

>ユウちゃんへ

そう!私も最初に「鼻ほじった?」って聞いたわ(^^;
でも、娘曰く、何もしてない~って。
ホント、何だったのかしらね。
ま、元気だから、良しとしときますわっ。(*^^*)

あーびっくりした!
最近早い子は3年生くらいにくるって聞くけど
さすがにねぇ。

うちも鼻血はほとんど出ないからわかんないな。
幼稚園の時息子の友達が遊びに来て
鼻血が20分くらい止まらなかったことがあって困ったけど
お母さんに電話したら「いつものことなので放っておいて」って言われたわ。
慣れてる人はなんともないのかな?
でも量が多いと心配になるよね。

なんともないといいけど。

演奏会ブッキングしなくてよかったね。
がんばってね^^

お、コメ欄開いてたわ。

うちもあんまり鼻血出さないけど、次男坊が朝、血だらけだった時にはどうも寝ながら鼻をほじってた様子だった。。。
指が血だらけだったもの(^^ゞ

アドバイスにもなってなくて、申し訳ない!
非公開コメント

ページトップへ
