スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

でっかいの♪

2010.04.08 08:46|handmade kodomo♀
少し前に裁断したまま放置されてた娘のスカート。
昨日、仕上げました。
少し起毛がかっているので、早くはかないと季節があわなくなっちゃうかな?(^^;

mio71.jpg

生地は私好み♪
デザインは娘好み♪♪

見てると、大きなリボンがとってもキュートなんだけど、いざ、これに合う上の洋服ってどんな感じかな?
基本、決してナチュラル系じゃない娘の洋服たちは、ピンクやら・・・ピンクやら・・・・ピンク(^^;

しばらく、娘の洋服もあんまり作れてなかったので、買ったまま使えてないパターンがたくさん。
120センチの洋服を作るのをためらって、130センチを作る5歳児。
デカイよね・・・。
今回のスカートも130センチ。
さすがに少し大きめだけど、でも、ウエストのゴムを決める際、苦しい~~苦しい~~~と言うので、さらに
ウエストが大きくなっていきます。
多分、小学5年生のお兄ちゃんでも穿けると思われます(^^;;;;
スポンサーサイト
ページトップへ
