スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっちゃいもの

2010.04.08 00:43|handmade komono
あっという間に新学期。
息子の担任の先生も校内で一番厳しく、宿題も多いっていうN先生になって、ちょっとひと安心。
(昨年度は、色々あったんだよ~~~もう、振り返らないけど^^;)

一応、息子のためにも作ったんよ。
これ!
r-kinchaku1.jpg

コップ入れ。はい、これだけです(*^^*)
でも、私的には好きな感じ♪
息子は相変わらず、私の手作りものも嫌がらずに持ってくれます(*^^*)
ありがとねん♪♪

自分には、コンデジのケースを新調しました。
最近は、あまり写真も撮ることないんだけど、ちょっとした小物も自分のお気に入りにすると、ちょっとテンション上がったりします♪
そんなことない??(^^)
case1.jpg

まだ、写真取れてないけど、トイレットペーパーホルダーも作ってみたのよ。
なんだか、すっごく気に入ってしまって、トイレに入るたび、ペーパーくるくるするたび、嬉しくなってしまうのです。
ここまでくると、ただのアホですが・・・(^^;
でも、自分のお気に入りが増えるのは、単純に嬉しい♪

嬉しいついでにこんなものも作ってみました。
minibag1.jpg

はい、使い道はありません(^^;
なんだか、ちまちまと作ってみたかった・・・ただ、それだけです(^^;;;
でも、そういう時間を過ごせるって幸せだよね~(*^^*)

スポンサーサイト
ページトップへ
