スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

逆戻り?

2010.04.01 23:06|handmade kodomo♀
4月1日。
今日から娘も年長さんです。
どこに行っても、何年生?って聞かれる娘ですが、まだ5歳です(*^^*)

息子の時も、娘のときも、保育園bagは作ってきました。
毎回、ギリギリでしたけど・・・(^^;
でも、今年は1週間前には仕上がってたんですよ。
お弁当袋と上靴入れ以外は・・・。
はい、やっぱりギリギリで31日の夜中にゴソゴソと作っておりました。
miobag2.jpg

昨年、ちょい水色に進歩したと思っていたのですが、
やっぱり、娘は基本ピンクが好きなようです(^^;

あれこれリクエストされていたキャラクターの生地もあったのですが、
今回は私が独断で買ってきました♪
で、ピンクに舞い戻り・・・?(^^;
ハーフリネンのストライプ柄。

保育園グッズを作るのも今年が最後だと思ったので、今の娘の思い出作りに、娘も協力してもらいました。

じゃん!!!
miobag3.jpg

べたべたの親バカですみません(^^;;;
娘に絵を描いてもらいました♪
それをポケットにしました。

本人、なかなかのお気に入りですよ(*^^*)

このBAGを持って、今年も1年元気に通園してほしいです♪



********  覚書  **********

娘 2歳入園
娘 3歳年少さん
娘 4歳年中さん

息子 5歳年長さん
スポンサーサイト
ページトップへ
