
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春色♪

2010.03.17 14:49|event
bag21.jpg
今週末はMellow*Space 10thです。

10月のマルシェから5ヶ月。
殆どミシンに触ることなく、時が過ぎていってしまいました。

そんな冬眠状態から、なかなか覚めることが出来なかったので、
今回の作品はとっても少なめ・・・(^^;

でも、色々思うところもあって、
自分の好き、こだわり・・・いつもよりいっぱい詰め込みました♪

kinchaku1.jpg

neck3.jpg

towl1.jpg


今回は、あまりお店にも居られないし、準備のお手伝いもできなくて、ごめんなさい。
お時間の在る方は、是非足を運んでくださいね。

私の作品も、いいご縁があるといいな~♪(*^^*)

こだわりはね・・・。


bag22.jpg
ポケットと内布は白く、中身が見やすいこと。

kinchaku2.jpg
巾着はその日の気分で・・・リバーシブル仕様。
巾着ヒモもちょっとお洒落して。

towl2.jpg
普通のハンドタオルもちょっぴり手を加えて。
タグも・・・忘れずに(^m^)
ページトップへ
