スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塾バッグ

2010.02.20 13:05|handmade komono
息子の塾用バッグを作りました。

riku15.jpg

なんでもかんでも放り込んで、カバンいっぱいに入れてる息子。
今までは、縦長のトートに入れてたんだけど、重さと長さで
背の低い息子は引きづってるような状態でした。
(それで、2年間くらい過ごしてたんだけどね^^;)
やっと、作る気になって重い腰を上げました。

確か、C&Sさんで購入した特価のデニム。
耳をポケット口に使って、大きめサイズ。

中は見やすいように、最近、バッグを作るときの内布は白っぽくしてます。
今回も、帆布きなり。
これもC&Sさんのもの。私のお気に入りの布です。
扱いやすくって、すっきり収まります。

riku16.jpg

中にも大きめのファスナー付きポケット。
これで、月謝等もどこへ行った~~って言わなくて済むでしょう(^^;

見よう見真似で、作ったポケットなので、適当です。
本当の作り方じゃないかも。
いいの、いいの。息子のだから・・・^^;

でも、大きさも良い感じに仕上がったと思います。
(超自己満足の世界ね・・・^^;)

riku14.jpg


************************************

骨折して1週間。
朝から病院に行ってきました。
レントゲンを撮って、骨の確認。
歪むことなくいい感じに治ってきてるって。
もうしばらく、おとなしくしててくださいよ。。。娘さんっ♪



スポンサーサイト
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。