スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

10年です。

2010.01.31 23:44|child
今日は、息子の誕生。
10回目です。
birth-r2.jpg


毎年、誕生日は息子が生まれた日のことを振り返っていますが、今年は今の息子の様子を綴っておこうかな。

(興味のある方だけ、引き続きどうぞ・・・)
今、一番夢中なこと・・・サッカーかな。
それから、ゲーム。
クリスマスにはwii スーパーマリオブラザーズをgetして、今日の誕日はDSのソウルシルバー。
(今日は、一日中、ソウルシルバーにどっぷりだったらしい・・・--;)

2342gで生まれた息子は、現在も小4にしてはやっぱり小さい。
131センチ、28キロくらいかな。
気持ちの優しい子なんだけど、甘えん坊で泣き虫。
我先にってタイプじゃなく、お先にどうぞってタイプ。
それが、母にとっては、とってもじれったく思うところだったりもする。

整理整頓が苦手で、だらしないのに変なところで神経質。
(これは、私譲りかな・・・^^;)

ホントにね、も~~~~って、毎日毎日、私は小言を言ってるような気がします。
それでも、毎日元気に学校に行って、健康でいてくれることが一番なんだろうな。

私も、母として10歳。
まだまだだな~~~って思うことがいっぱいです。





スポンサーサイト
ページトップへ
