
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愚作だけどさ・・・

2010.01.28 15:30|handmade kodomo♀
mio70.jpg

はい、切り替え部分が短すぎるんです。
おまけに120センチスパッツのパターンを使ったのに、パツパツなんです(--;

素直に、切り替え部分をやり直しておけばよかった・・・。
娘に試着させたら、珍しく気に入ったようで、翌日保育園に穿いていったんだよね~。

で、その日のお迎えで、
先生:「お母さん、すみませ~ん。今日、お散歩でこけて少し擦り剥いちゃいまして、消毒はしたんですけど・・・」
私 :「はいはい、大丈夫ですよ*^^*」
先生:「ズボンが破れちゃったんです・・・
私 :「ええ~~~ぇぇぇ??」←心の叫び
   「はいはい、だ、大丈夫ですよ(汗)」

帰り道、娘にどこ破ったん?って聞いたら、
「ここ!ここ!」って。
思いっきり、膝上のところが、穴あいてました・・・。
撃沈だよ・・・。はい、愚作ですよ。
でもさ、一日で破いてくるなんて・・・うちの子は一応、女の子なんですがね・・・(^^;
ページトップへ
