スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドライブでおいしい♪

2010.01.23 16:17|life
最近、私の機嫌が・・・テンションがすこぶる低くて、な~~んにもやる気なし。
あんまり愚痴愚痴しても、ますます悪循環になりそうなので、ひたすら耐えておりますが・・・。
でもね・・・。ちょっとした子供の態度にイラっときて、怒ってしまったり・・・殆ど、八つ当たりだよね・・・。
こんなの絶対よくない・・・ホント、よくない。

で、子供たちを連れて、ドライブ気分でちょっと山の中へ。
(って、自分ちも十分山なんですけど・・・^^;)
先日、友達から教えてもらったパン屋さんに行ってきました。
山の中にある「Liaisonさん」
bread2.jpg

このお店・・・友達から聞いた瞬間、もしかしてあの子かな?って思うところもあって、楽しみに行きました。
お店に入って、店主さんをお顔を拝見して、「あ、やっぱりそうだ!!」
仕事中にも関わらず、声をかけさせてもらいました。(ごめんね~~。)
その昔・・・もう10年以上前なんだけど、着付教室で一緒だったんだよね。

昔から、お菓子やパンを作るのが大好きだった彼女。
ちゃんと、自分の夢を現実にしてるんだな~~って。
でも、彼女いわく、「ちゃんとお子さんもいて、いいね~~。私なんて、いまだに一人でこんなことしてるよ」って。
いえいえ、私にしてみれば、羨ましい限り・・・。

子供たち・・・私も、待ちきれず車の中でラスクをいただきました。
ほんのり甘くて、おいしかった♪

昼食を食べた後、ラズベリーのパン。
クリームチーズとくるみも入っています。
もっちりしてて、とってもやさしい味でした。

他にも、チョコパンやいちごパン、チーズパン、色々買ってきました。
すでに、おなかの中です(^^;

また、お邪魔したいと思いますo(^∇^)o

スポンサーサイト
ページトップへ
