スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

懲りもせず・・・

2010.01.16 11:39|life
基本的に、私はあまりゲームは得意じゃないし、好きじゃないのよ。
なぜって・・・うまく出来ないんだもの・・・。
唯一、得意なのはテトリス・・・うわっ。時代を感じますわね・・・(^^;

だけど、息子はサッカーの次にゲームが好きらしい。
クリスマスにスーパーマリオをgetして、リモコンを1つ買い足したついでに(?)
母も買いました・・・はい、懲りもせず。。。

FIT.jpg

元々のwii fitも大してやってないのに、そうそうできるわけもなく・・。
(そうよblogさえも続かないのにさ・・・^^;)
もう、すっかり子供たちのアイテムになってまふ。

子供って、ホント、毎日やるしさ・・・(勉強もそれくらいやってくれ!)
リズム感も要領もいい。(こんなときだけね^^)
私ってば・・・自分が思ってるように、身体が動かない・・・反応できない・・・。
う~~~。これが年をとるってことなのかしら・・・。
いやいや、日頃の運動不足かな。
これだけは、子供たちを見習って、毎日ボチボチやらなきゃね(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ
