
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初蹴り

2010.01.10 08:19|life
昨日は息子のサッカーの初蹴り練習。
年末年始は練習も休みで、昨年12月は何かと練習に参加できる回数が少なかった息子は、
もう、サッカーがしたくてしたくて・・・。

今日の初蹴りは、毎年恒例の親子サッカーもあって、日頃運動不足の親たちも
自分の体力のなさを忘れてムキになる、ムキになる・・・。

子供たちから「子供相手ににムキになって・・・」っと言われる始末(^^;

寒いね~~と言いながら、みんなで食べる豚汁やぜんざい、焼餅のおいしさは格別だしね。


私はその夜、初蹴りならぬ初吹きで楽団の練習。
ちょっとサッカーやって、走っただけなのに、もう身体がピキピキ。
それでも練習には行きましたよ。
これはこれで楽しいので、やっぱり辞められない。
身体のあちこち痛かったけどね(^^;

でも、今朝はもう大丈夫だわっp(^^)q
まだ、若いかしらっ?
え?本当の筋肉痛は明日??
いやいや、筋肉痛になる筋肉がもうないんじゃないかと思う今日この頃。

さてさて、息子・・・今日はまたサッカーの遠征試合に朝から出かけていきました。
やっぱり、子供は元気だわ~~~O(≧∇≦)O





ページトップへ
