スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シュシュタワー?

2009.11.13 18:13|handmade komono
来週、娘の保育園の文化祭があって、毎年不用品バザーってのをやってるんだけど、
今年は何を出そうかな・・・って考えてました。

あ、そうだ・・・くるくるのときに、いっぱい裁断した手作りシュシュ用の端切れがあったんだ!!
ってことでなんのひねりもない、ただのシュシュです(^^;

shushu3.jpg

ハンドメイドを始めた頃、パッチワークしてたんですよ。
アメリカンカントリー、若山雅子さんが好きで布もあれこれ購入してました。
その頃の布を使いました。

シュシュ自体は、何もパッチしてないんだけど、こうやって山積みすると
パッチしたみたいじゃない?(*^^*)
なんだか、すっかり満足なんですけど・・・(^m^)

さ、次はエプロンを作らないといけないんですわ・・・。
その前に、夕飯の準備だな・・・(^^;
スポンサーサイト

Comment

>yoko*ちゃんへ

どもども。こんばんわ。
なにをおっしゃいますやら~。
お礼を言わなくちゃいけないのは、こちらの方だよ。
いつも遠いところ、ありがとね。
ホント、助かってます。

へ?わたくしのブログですわよ。ホホホ(^^;
私は、カントリー布だけじゃなく、他の布も山脈になってるので、ホント、どこかへもらってもらわないと減りませんわ(^^;

>ふうちゃんへ

あれ?そうだっけ?
そうなの。私、パッチワークから始めたのよ。
ま、もともとが面倒臭がり屋だから、細かい作業はなかなか続かなかったけど・・・(^^;

そうね・・・あちこちの学校で文化祭が中止になってるね。
うちの息子の小学校は、無事、文化祭終了したよ~。

週末は、保育園・・・お天気悪そうだよね・・・う~ん。

sabaさん、こんばんは!
マルシェではお世話になりました♪
すっかりお礼が遅くなってごめんなさい。

 で!で!!パッチワーク??若山雅子さん??
すみません。誰か違う人のブログに飛んじゃったのかと思って思わずブログ名確認しちゃいました。
やっぱりsabaさんだ・・・。(笑)
 私もハンドメイド初期のカントリーな布、いっぱいあります。
シルバー人材さんに寄付してきました。アハハ・・・

うっ初耳。パッチワークしてたのか~?
かわいいよ。シュシュタワー。

私は文化祭中止になったので
出した手作り作品、回収に行ったワ・・・。ナンテヤツ。

無事開催できるといいね。
エプロンもがんばって~

>鍵コメさん

連絡ありがと。
頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
