スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり終了してます(^^;

2009.10.27 23:26|life
やっぱり私のブログって続かない・・・(^^;
イベント前になると、すっかりOFFモードになってしまうので、出てくるのはすっかり終わってからでございます・・・すんません・・・。

先週の金土はベルファームで3回目のマルシェ。
2回目のときは、見事に息子の運動会とブッキングして、全然お手伝いも雰囲気も味わえなかったので、今回のマルシェはとっても楽しみにしてました♪

作品が思うように作れない・・・とか、家族や子供たちに負担や不自由をかけることも色々あるんだけど、それでも協力してくれるみんなに感謝しつつ、2日間楽しんできました。

今回は、1枚も写真をとってないので(^^;、そのときの雰囲気はmari*M*SのBLOG M*S PHOTO でお楽しみくださいな(^^)

OPEN前からたくさんのお客さんに来ていただいて、どんどんみんなの作品がお嫁に行ってくれました。
その際、お客さんから色々なお言葉を頂いたりします。
「これ、かわいい~~。」
「今回もくまちゃん買ってしまいました♪」
「私好みがいっぱいで選べないです~♪」
「これに惚れました!」などなど・・・。

作る側の自分たちはどんな方が買ってくれるのかな~~ってすごく気になるので、自分の作品を手に持って、レジにきてくれるとホントに嬉しいんです♪

今回、楽団の友人が私の呼びかけにも殆ど答えず、一目散に作品を手に取り、速攻レジにやってきてくれたんです。
それが、偶然にも私が作ったBAGだったので、びっくりです。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*^^*)
いやいや、本当はとっても嬉しいの♪
土曜日の練習のときには、しっかりそのBAG持ってきてくれましたしね(*^^*)

alley36.jpg

彼女が買ってくれたのは、左側のグレーのリネンとグレーの皮の組み合わせのalley36号。
内側は帆布の生成り。
シンプルだけど、デザインがかわいいので私もとっても気に入っていたものです。
末永くお供させてもらえたら、嬉しいです(*^^*)









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
