
--.--.-- --:--|スポンサー広告

音楽小物

2009.09.28 11:21|handmade komono
音楽小物の続き。

小物じゃなくなってるけど、バッグです。
msbbag1.jpg

結構、大きいです。
横幅よりも、奥行き?マチ幅がかなりあります(^^;

これは、楽団からの頼まれ物。

msbbag2.jpg
msbbag3.jpg
内側には大きめのポケットもあります。
ポケット口にはゴムを入れてあります。

msbbag4.jpg


なぜかというと、中にアンプが入ります。
msbbag7.jpg

でっかい懐中電灯ではなくってよ(^m^)
サイドにつけた大きめのポケットにはマイクやらコードが入ります。

msbbag5.jpg

フタの裏側には大きなファスナーポケットも付けてみました。

違う用途で使うときはマチの部分がコンパクトになるように、ホックでとめられるようになってます。
横から見ると三角バッグです(^^;
msbbag6.jpg




こそっと・・・・。
肩からかけて持った感じはこんな風~。
昨夜、パパさんに持ってもらって、携帯で写真を撮ったので、ちょっと暗いし、画像も悪いね(汗)

え?モデルが悪いなんて言ってませんわよ^^;;;;

msbbag8.jpg

特に芯も貼らず、キルティング生地と帆布だけなので、実際、アンプを入れて持つと、
ちょっと・・・かなり型崩れしてしまいます(><)
底板でも入れたら少しはマシになるかしら?
ページトップへ
