スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くるくるその後・・・練習と2次会

2009.09.25 19:58|life
くるくるを終え、お店を撤収して、速攻自宅に戻った私。
夕飯の準備は前日からおでんを仕込んでおいたので、省略。
服を着替えて、楽団の練習に・・・。
もう少し、ゆっくりしてから・・・って思いたかったんだけど、
今日は練習の後、楽団メンバーの結婚式の2次会があって、
ちょっとお酒を頂こうか・・・と思う私は、旦那様に練習場所まで送ってもらわなければならず、
これまた、旦那さんは7時から地元の会合があって、ゆっくりしてる時間がなく、バタバタ・・・。
化粧直ししてる暇もなかったぞ・・・バタバタ。

普段、外で過ごすなんてことが殆どない私は、とっても太陽に弱いのよね・・・。
昼間、太陽の下に居過ぎたせいか、すごく頭が痛くて、体調は最悪に・・・。
でも、送ってもらう車の中で、そんなこと言っちゃったら、
旦那様に「行くな!」って言われかねないので、必死に我慢・・・(^^;←こんなときだけは、妙に頑張れる私・・・。

でも、練習してても、ガンガン頭痛は治まらず、頭痛薬飲んでみたけど、やっぱり治まらない。
そうこうしている間に、2次会突入。

頭は痛いよ・・・体調はよくないよ・・・でもね、なんでしょ?
幸せな二人のパワーかな。
体調が悪いのも、一時忘れてました。

やっぱり、いいよね~~~。幸せな二人を見てるのって。
団員なのは、お嫁さんの方なんだけど、彼女、結婚が近づくにつれ、どんどん綺麗になっていくのね。
忙しいわ~~~大変やわ~~~って言いながらも、やっぱり、結婚って、女性を綺麗にするね(^^)
高校生だった頃から知ってるので、女の子から女性に・・・そして、妻に。
いや~~~ん。あの子がっ♪(*^^*)って感じです。

結婚して奥さんになっても、子供が生まれて母になっても、バンドは続けてね♪
あなたなら、きっとできます♪
でも、こればっかりは、家族の理解と協力がないと無理なので、
しっかり、旦那様にも釘を刺させてもらいました^^;;
ごめんね、ごめんね~~~。旦那さま、よろしくよ~~~。

彼女が最後に言ってくれた言葉で、
「私の大好きな音楽ができること、そして、その大好きな音楽をこの仲間とできること、
そして今日、私のために祝ってくれる仲間がいること、とても、幸せに思います♪」って。

すごく嬉しかったし、私もすごく共感してます。
普段、そんなに考えることではないんだけど、友達って・・・仲間って。
特に、この楽団は、性別はもちろん、年齢、職業、さまざまで、考え方もそれぞれ違う。
時には、ぶつかって、ケンカしちゃうこともあるけど、それでも、やっぱりみんな音楽が好き。
音楽が好きな、みんな、仲間が好き。

楽器が吹ける間は、ずっ~~っと、居たい場所です。


追伸:予定が必ず、ブッキングする私・・・なんとかならんもんかね・・・(^^;;;
    やりたいこと多すぎるのかな・・・(^^;

スポンサーサイト
ページトップへ
