スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くるくるフェスタ

2009.09.25 19:24|event
5連休、シルバーウィークの初日。
ベルファームで開催されたくるくるフェスタにpetit M*Sで参加してきました。

当日は、多くの小学校が運動会で、スタッフはもちろん、お客様もその影響からか、少な目となってしまいました。

10時OPENのために8時前にベルファーム入り。
mari*さんと準備を始めるも、なかなか配置場所が決まらず、苦戦。
(いつも、ふうちゃんやsin**ちゃんに任せっきりだからな~^^;)
cave?さんもすぐ後、駆けつけてくれて、準備は起動に・・・。
そして、更に力強い助っ人、haru+miさんも来てくれて、ありがと~~。

ms_kurukuru.jpg


お店をOPENしてからは、のんびり、ゆったり時間が流れていきます。
普段は、結構あわただしいので、こういう雰囲気もいいですね。

ms_kuru1.jpg
ms_kuru2.jpg
ms_kuru3.jpg

体験シュシュ作りもいろんな方にしていただきました。
普段は、このベルファームでガーデニングしてるんですって人から、おばあちゃまがお孫さんのためにと。はたまた、小学4年生の女の子が、初めての糸と針。
うふふ、手作り作家の方まで(*^m^*)
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
(途中、ハプニングもあったけど・・・^^;)


後片付けのときには、運動会だったにもかかわらず、piccaさんが駆けつけてくれました。
お疲れのところ、本当にありがとね~。
M*Sは、みんなに支えられています。
スポンサーサイト
ページトップへ
