
--.--.-- --:--|スポンサー広告

皮遊び vol.2

2009.09.04 16:49|handmade komono
本日2回目の更新ざんす。
こういうこともあるんよ(^^;

今日はね、お天気はそれほどよくもなかったんだけど、結構気合入れて、廊下やリビングの拭き掃除をしたのよ。
(すでに、腕が筋肉痛・・・汗)
なので、ちょっと気分がいいの。
掃除は得意じゃないんだけど、でも、どこかキレイになると、ちょっと気持ちいいよね。

前々から気になってるこれあれをネットで購入すべきか否か・・・結構、悩んでるんだけど、購入者の声ってのを読んで、やっぱり諦めることにしたのよ。
だから、今日も普通の雑巾でゴシゴシ拭きました。

なんでも、TVのCMのようにうまくいけばいいけど、そうもね・・・いかないよね(^^;

で、拭き掃除の後、またまた、皮を切って、叩いて、縫って出来上がりの、シンプルなシンプルなカードケース。
カードも日常的によく使うカード類は出しやすさが一番かと・・・。
たくさん入れると、どれがどれだかよくわかんなくなるので、数枚入れる程度の、カードケースというよりは、カードポケットってくらいのもんで、いかがでしょ?(^^)

cardcase4.jpg
cardcase5.jpg

カシメはただの飾りでございます(*^^*)
特に意味はありません(^^;

ページトップへ
