スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皮遊び

2009.09.04 13:13|handmade komono
川遊びでは、ないんです。
皮遊びです。

とりあえず、ピカピカした私好みの皮じゃなかったので、お水でゴシゴシ洗いました。
陰干しして、パリフニャに乾きました。

かなり色落ちして、シワにもなっちゃったけど、結構こういう感じ好きです♪

適当に裁断して、ちょっと縫いつけて、金具をつけて、ほれ出来た。
こういう感じ、かなり好き♪(*^m^*)

keycase1.jpg

keycase2.jpg

後は、使って、使って、手垢とともに味がでてくるのを待ってます(^^)

スポンサーサイト
ページトップへ
