
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポケット

2009.08.28 16:47|handmade komono
どうも私って裁断が面倒で、小物なんかの細かい裁断はあまり好きじゃないの。
だから、小物作りは、最小限の裁断でできないかと、いつも思います(^^;

何か作らないとな~~って思いながら、とりあえず、長方形に布を裁断。
畳んで、縫って、畳んで、縫って、ひっくり返して。
後は、fogのリネンテープや皮でちょっと飾り付け。
やっぱり、今回もシンプルです(^^;

pocket1.jpg

中は、大きなポケットが1つあるだけ。
でも、通帳なら10冊くらいは余裕で入ります。

pocket3.jpg


一応、裏側にはポケットもあるよん(^^)

pocket2.jpg

今回も飾りボタンを。
それから、フタの部分の角に・・・これなんていうんだっけ?
これ!名前はよくわかんない。
ま、これ、つけました(^^;
pocket4.jpg


適当に作ったので、サイズがわからない。
今からサイズを計ってもうひとつ作ってみようと思ってます。

こんな感じで、のんびりやってるけど・・・間にあうかしら?(^^;
ページトップへ
