
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手縫いでシュシュ

2009.08.24 15:39|handmade komono
息子の夏休みも残すところ1週間。
息子の相手をしながら、手縫いのシュシュ。
これなら、ミシンとにらめっこしてるわけじゃないので、息子が「ひま~~~」っていうこともない(^^;

shushu2.jpg

それから、これは9月のイベント「くるくるフェスタ」の体験コーナーでさせていただく予定のもの。

少しの端切れと針と糸、ヘアゴムがあったら出来ちゃうので親子で楽しめそうですよ(*^^*)
私は、ニット生地で試作してみました。
かわいいピンクの水玉。元気が出る色です。
きっと、これは娘に取られちゃうな(^^;

ニット生地なので、伸びて少し縫いづらいかもしれないけど、でも、最後にはゴムを通して、クシュクシュとなっちゃうので、多少の歪みやズレは気にしない。気にしない(*^^*)

スタッフが、いろんな生地を用意していくので、お時間のある人は覗いてみてくださいね。

『ベルファームくるくるフェスタ』
9月19日(土)~23日(祝) 10:00~16:00
    
5連休の1日目、19日に
mellow*pace petitとして出店させていただきます。

イベントには手作りや雑貨のお店が20店舗ほど出店するようです。

(mari*さん、文章拝借してます・・・^^;)

ページトップへ
