
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グニャ

2009.08.14 19:27|life
昨日の朝、玄関で足をグニャっとくじりました。痛いなぁ~と思いつつ、仕事だったので、そのままでかけて。

痛いと言っても、歩けない訳じゃないし、痛いのは右足の中指。ま、大丈夫だろうと。

でも、じわじわ痛いので靴下脱いで見てみたら…あらら、真っ青になってるわ。

お盆休みでどこも休みだから電話で確認して一応病院へ。

レントゲンを撮ってもらって、判明。
指先の骨、折れてた
まいったなぁ、本当に
ページトップへ
