スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うまうま

2009.08.05 10:22|life
梅雨が明けたという東海地方ですが、今日はどんより曇り空。
でも、昨日元気が出るものが届きました。

paine2.jpg
は~い。ドン!!!
沖縄のスナックパインとやんばるパインが届きました。
写真のパイナップルはスナックパインね。
只今、我が家はパイナップルの香りが漂ってます(*^^*)

このパインは、手でもぎって食べるんだって。
最初はどうやって????もぎる????
って思ってたんだけど。
4等分して、端から手でもぎると確かにもぎれる・・・・(ン?日本語変ね^^;)

paine.jpg

食い散らかしてる息子の写真で、すんません(^^;
こんな風にパイナップルを食べるのって、なんだか不思議なんだけど、ま、食べ方はどうでもよいのですよ。

なんせ、このパイナップル、激ウマですわ。
すっごくジューシーで、すっごく甘いの。
もし息子が床にパイナップルの汁をこぼしていたら・・・・きっと、アリさん、わんさか寄ってくるぞ。
(後で、チェックしとかなきゃ^^;)

このパイナップルはひびつむさんちのおねえさんが作ってるパイナップルなのさ。
ホント、おいしいよ(*^^*)
毎年、ありがとうございます~~ぅ。
我が家はねーねパインの大ファンなのさ。

それに、なんだかパイナップル見てると、元気になるっていうか、わくわくするっていうか・・・。
なんでかしら?こんな私って変かな(^^;

さ~~。梅雨も明けて、まだまだこれからが夏本番!!
パイナップル食べて、元気にこの夏、乗り切るぞ~~~p(*^^*)q

スポンサーサイト
ページトップへ
