スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰かのために

2009.07.24 17:52|交換会&プレゼント
いつも、文頭は決まってきたね・・・。
いつも同じになるから、今日はあえてやめておこう(^^;

放置していたことは、軽く流して・・・っと。

M*S Ⅸも無事終えて、とうとう夏休みの到来です。
保育園の娘は毎日変わらない日々を送っていますが、息子はすっかりどっぷり夏休み。
ラジオ体操がある日は、私より早く起きて、行ってます。
(まだ、私が起こさなくても、自分で頑張って起きてます)

でも、ラジオ体操から帰ってきてからが、問題。
やっぱりダラダラしちゃうのよね・・・。
朝から、あれしたの?これしたの?あれして!これして!!
もう、早くも私は飽きてきてる・・・。

あかん、あかん。久しぶりなのに、愚痴っぽいわ(^^;
えっと、気を取り直して・・・。

M*Sに毎回来てくれる友人&娘っちがリクエストしてくれました。

小学5年の娘っちはお年頃。
ホラ、あれの用意もそろそろ・・・・。ほら、あれよ。
ってんで、yayoiちゃんちのフリーパターンを使わせてもらいました。

オンナノコポーチのSとM。それを入れるのに、キューブも。
赤は嫌いなのっていう娘っちのために、生成りと紺色で、布はチョイス。
ちょこっとレースをたたいて。
友人ママには、以前、M*Sで購入してくれたキャラメルポーチが随分クタクタになったので、新調したいのって言ってくれたので、汚れのあまり目だ立たない色合いで。
ちょっと、夏っぽくないんだけど(^^;ごめんね。
pre7.jpg

オーブン粘土で作ったイニシャルボタンをつけて。
pre8.jpg

また、ご愛用してもらえるとうれしいなっ♪



最近は、イベントのために作ることが多くて、誰かのために・・・って、使ってくれる人の顔を思い浮かべながら、こんなの好きかな~~とか、これ、気に入ってくれるかな~~なんて考えながら、作るのはやっぱり楽しい♪
ちょっと、この感覚っていうか、この気持ち忘れかけてたこともあったので、今回は、なんだかとっても楽しく作れました。

これからも、こういう気持ちで、ものづくりしていきたいなっ(*^^*)
スポンサーサイト
ページトップへ
