スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はこれで!・・・それと、あれと!!

2009.06.03 15:08|handmade kodomo♀
大きなイベント3つが一度に終わって、ちょっと私の心はぽっかり状態。
そんな時、娘が「今日中にエプロン作って!三角のと!!(三角巾のことね)」

6月1日、2日と裏山に茨餅のはっぱを取りに行ってて、4日に茨餅を作るんだって。
「3日までにエプロンと三角巾とマスクを持ってきてください」って、そう言えば、園便りに書いてあったね。

昨日、娘に布山から自分の好きなのを選ばせたら、「これで!」とパープルのギンガムチェックでした(@@)
ま、お好みのピンクがなかったっていうのもあるんだけど。

それから、なぜかよく覚えてるんだよね~~。
去年の秋のマルシェで買ったイチゴのワッペン2枚。

「これで、エプロンと三角のと作って、イチゴのつけてな!!」と、娘から、ご注文いただきました。

はい、作らせていただきました。
20090603133413.jpg

ま~ま~。ハッキリ、キッパリ、ご注文いただいたわりには、今朝はテンション低めで、ぼんやりしてました。顔がとぼけてるよ・・・。

でも、保育園に行く頃には、いつものパワー全開。
エプロンを入れた袋をブンブン振りまわし、保育園の先生、お友達にアピール!アピ===ル!!

はい、頑張って、明日、茨餅作ってくださいな(*^^*)

あ~ねむっ・・・・。ふあ~ぁぁぁ。(=O=)
スポンサーサイト

Comment

No title

パープルいいじゃん!
エプロンや三角巾って結構面倒。。すごいわ~。
寝ぼけまなこでもちゃんとほっぺにぷにゅ。ってポーズ取ってるし。
かわい~♪
マルシェ作品たくさんありがとね。ティッシュケースをエーヌが買っていました。あーるはmari*さんのペンケース。
66もブースがあってもうちの子たちはM*Sでお買い物。いい子だ(爆)
ぱ~っと行くの?いいねぇ。呼んでね~(笑)

>mari*さん

最近の娘を一番よく知ってくれてるmari*さん、想像つくでしょ?

それもお願い事なんて可愛いもんじゃなく、かなり横柄な態度で

また、娘、相手お願いしますわっ

ほい、ぱ~~っとね

かわい♪

いろいろお疲れさん!

娘っちのアピールする姿が目に浮かぶわ^^
なんだかんだ言ってもリクエストにこたえて
サクサクっと作ってしまうところ、素敵。
いちごはついてるけどピンクじゃないし
好みも成長してるなぁ。

そうそう、パーッと(~~~っと?)行こう!!!

No title

>ユウちゃんへ

うおおお~~~~。そうだった。
ごめん~~~。メールもらってたんだった。(;;)
すまね~~。
土曜日、めちゃくちゃ忙しくて、時間との戦いだったのよ。

私は、元気、元気さっ。

ほい、また~~~っと、行きますわよ(^m^)

No title

お、PCタイム同じだね。更新されてた!
土曜日、メールしたけど返信なかったから心配してたんだ。
忙しかったみたいだけど、元気そうでよかったよ^^

ポッカリ穴開き状態なの?
じゃあ、またパーーーッと行こうね~ ヾ(・д・。)マタネー♪
非公開コメント

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。