スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

作ったよ。これだけど・・・

2009.04.20 13:45|life
最近、気分が定まってないのか・・・また、テンプレート変えちゃいました。

4月ももう20日。早いね~~。
週末は暑いくらいのお天気だったのに、今日は、小雨が降っています。

週末は色々ありまして・・・凹むことも・・・。
詳しくは、あまりにも自分が情けなくて、ここには書く気にもなれない。(こっそり、とあるところには書いてたりする・・・^^;)

今日は、仕事もお休み。お天気もこんなだし、お洗濯も1回のみで乾燥機行き。
朝からネットを徘徊するも、特にこれ!と言って興味の沸くものなし。
自分の好きな音楽を聴きながら、ゆっくりと時間を過ごしています。

最近は、すっかりミシンからも離れてしまってます。
どうも作る気になれない・・・友達から頼まれてるものもあるんだけどね。
今は、本を読んだり、眺めたり・・・そんな感じ。

でも、作ったといえば、週末、友達へのお礼にスノーボールクッキーを作りました。
cookie2.jpg

黒糖とくるみのスノーボールクッキー。
こちらを参考に作りました。

私は黒蜜とか黒糖とか大好き。そして、くるみも。
サクサク・・・というよりは、名の通り「ほろほろ」って感じで、私は結構好きな味でした。
食べてるうちに、くせになってやめられない・・・(^^; 

最近、食べすぎが祟っています。
薄着になるまでに、ちょっと体重落とさないと・・・えらいことです(--;;;
(でも、今って何食べてもおいしいんだもんな~~~)

さてと、気分を変えて、何かしてるみるかな~~~。
スポンサーサイト

Comment

No title

>namieちゃんへ

おはよ~。
ん~~。いまだ、続いております。
ミシン放棄の日々。
娘の幼稚園の帽子のゴムが切れちゃったんだけど、それさえも、直していない状況。(もう1つあって、今はそれを使ってるんだけど)
ダメだよね・・・。このテンションの低さ(--;;;

でも、実は、ハンドメイドにおいて、色々考えることもあって、ミシンが進まない状況ではあるんだよね。
また、追々、話していければいいな~~って思ってるんだけどさ。

今は、やっぱり子供のことが中心で、自分だけのことは・・・というより、
迷うことなく、自分の優先順位が子供であるべきなんだろうね・・・。
私は、不出来な母なので、かなりの葛藤があったよ(^^;;;
今でも、当日、雨になったら・・・・なんて考えちゃうことあるもんな(^^;;;;
ダメだな・・・・こりゃ。

No title

>yumanaさんへ

おはよ~~。
おう、久しぶりぶり。
お互いに生きててよかった(*^^*)

え?私が負けた?
ちゃんと、ドア開けたときに気付くの?
マジで~~?
ホントに~~~??(^^)

そう、たま~~に、作りたくなるのよね。
結構、忙しいときに限って・・・(^^;
この日は、クッキーと昼食と平行して作ってた(^^)v

No title

>cielちゃんへ

おはよ~。
うふっ。私も食べるの大好き。
薄着になる季節が近づいてきているというのに・・・かなりやばいざんすよ(^^;;
また、おいしいランチ一緒にしようね。

No title

sabaちゃん、こんばんは!
なんかsabaちゃんの今の心境、わかる気がする。
私も全くミシンをやる気がしない。
作りたいもの、作らねばならないもの、たくさんあるんだけど
いまいちテンションが上がらない。
その前に家の片づけをしたいんだけど
それもやる気がしないまま、
幼稚園に通う毎日です・・・。

自分が楽しみにしていたことを、子どもの行事で諦めるって
複雑だよね~。
でもその年の運動会はその時だけだし、
中学生になると、親に「来るな!」とか言うらしいから
ママに来て欲しいなんて今だけみたいよ~。
そう思ったら今年の運動会は貴重なんだよ!
私達の子育て、実はカウントダウン入っちゃってるのかも。
yuiなんて小学校の運動会、残すところあと2回だもんなあ。
今を大切にしようね。
そして↑のクッキー、食べたいわ。
(って、私もちょっとダイエットしないとヤバいっす)

おひさ~♪

ブログにコメントすること自体久しぶりだ・・・。
いつも読んでるんだよ。冷蔵庫に食器片すのとか、、、「ある。ある・・・でも、私は冷蔵庫を開けはするけど開けた時点で『違う違う』と気付く。勝った~v-221」て思ったりしながらv-397
スノーボールクッキー、私も好き。
お菓子作りっていい気分転換になるよねi-184
でも、後片付けで現実に舞い戻されるよねi-195

(」゜□゜)」

うわぁ~~ おいしそうぉ!!!
スノーボールクッキーって 私も大好きッ♪
・・・・って食べる専門だけどね ε-(´・`)
非公開コメント

ページトップへ
