スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなことある?

2009.04.06 22:52|life
最近ね、よくやるのよ。


洗った食器を


冷蔵庫に


しまっちゃうの・・・。


冷蔵庫のドアをドンと閉めてから、
あ、ちゃうちゃうって気付くんだけど・・・。

結構、やってんだよね。

大丈夫か?自分・・・・(--;;;;
スポンサーサイト

Comment

>namieちゃんへ

namieちゃん、こんばんわ。
え?namieちゃんもギリギリ派?
そうだっけ?
でも、私ほど、ギリギリなヤツはいないと思うよ(^^;
下手すると、やらずに終わってしまうことも・・・ありあり(^^;
ちゃんと計画立ててこなせる人を本当に尊敬してしまうわ。
私には、コツコツって言葉がないからね。

ところで!はい!!
それを聞いてちょっと安心しました~。
本当に迷惑かけてごめんね。
また、namieちゃんの世界が広がるね。
いろんなことに挑戦して頑張ってるnamieちゃん、ホント、すごいと思うよ。
あんまり身体に負担かけないように、頑張ってね(^^)v

sabaちゃん、こんばんは。
ギリギリ。私もそうです。
頼まれていた防災頭巾は入学式の前日に渡しに行ったし
チビの幼稚園のエプロンもまだ縫ってない。
お友達の分も含め、3着縫わねばならず、22日までに縫わなくちゃなので
裁断くらいはしとかなくちゃと思いつつ後回し。やばい・・・。
また、前日に出来上がるんだろうなあ・・・

話は変わり・・・
昨日、友達に教わりながら、
アロマオイルでエアーフレッシュナーを作ってきました!
消臭効果があるレモングラスを含む
4種類のアロマオイルをブレンドして作りました。
帽子にもシュッと一吹き。これで大丈夫。
その中でも明るい気持ちになる効果がある「スィートオレンジ」は
めっちゃいい香りで、幸せ~な香り。
ブレンドすることによって、
独自の香りを作ることができるので
また友達に教えてもらって違う香りを作ってみようと思ってます。
アロマの世界、奥が深いわ~。
いろんな効果があるのね。
そして幸せな気持ちになるから
これから少しずつ楽しもうと思います!
非公開コメント

ページトップへ
