スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと留守にします

2007.01.03 04:24|life
お正月もあっという間に過ぎていきますね・・・。
今年の初縫いは、1日からでした・・・はい、結構暇してまして(^^;
あれこれ縫って・・・(実は必要に迫られて・・・)、明日からちょっとばかり留守にしま~す。
すぐ帰ってくるけどね~。

帰ってきたら、また初縫い詳細UPしたいと思ってます。
って・・・凝ったものは縫ってないけど(^^;
rm.jpg


では、行ってきま~す。
あ~、やばい・・・私の睡眠時間がない・・・(--;
スポンサーサイト

Comment

こんばんわっ。
ただいま~~~&おかえりなさ~~い。っていつのことやら・・・(^^;

私のほうこそ、mameさんと出会えてとっても嬉しかったです。
いつもBLOGを覗いては、刺激をもらって、感心することばかり。
そして、なかなかコメント残せない、出不精、筆不精の私でごめんね~~。
今年もまたいっぱいいっぱいお話しようね~~。よろしく~~~ぅぅぅ。

sabaさん、こんにちわ~!
どこへお出掛けなのかしら~^m^
昨年はsabaさんとお話することができて楽しかったです~。
ステキな企画もあって、たくさん刺激をもらうことができました。
今年もまたsabaさんの活躍を期待していますね~。
では今年もよろしくお願いします♪

mari*さんへ

一生懸命、働いてるかな?
ペッタン、ペッタンしたかな??

このテンプレート、私何もしてないのよ。
ポチって選んだだけ(^^;;;

私もね、今年はもうちょっと時間に余裕を持って、行動できるよう心がけようと思ってるの。
いつも遅刻魔だし、納期前にバタバタしてるからね(^^;

お互いに、老体に鞭打って(?)頑張ろうね。まだまだ、頑張るわよ!
go!go!!go!!!

吹雪さんへ

ピンポーン!!
今頃?今更??サンタスーツ。
そんなつもりで作ったわけではないんだけど、まさにサンタスーツでございますわ(^^;
ピンク&赤大好き娘なので、こんな感じになっちゃったわよ。
ま、パジャマだからよしですわ。

ふうちゃんへ

再浮上が遅れて、すんましぇ~ん。
はい、お出かけ楽しんできましたよ。
でも、途中、渋滞に遭遇してしまって、大変でした・・・主人が・・・(私は眠りの中・・・^^;)

旅行前にまたもや、あわてて、だだだ~~~~と縫っただけなので、ヒネリや小細工一切ありませんわ(^^;
simple is best!だす。
ふふふ、確かにクマくん、滞在してましたわ。
車中で解消だけど。

こちらこそ、今年もよろしくね~ん。

今年もよろしく♪

うわぁー、縫ってる縫ってる!
すごいなぁ、こんなにたくさん。

トップページもとっても可愛くなったし
sabaさんがんばってるね。

私もエンジンかけなきゃ!
車体がボロくなってきたからか
ここのところエンスト気味・・・・。

今日は何か縫うぞ、はっ縫うぞ(^^)v

今頃?

赤の上下・・・サンタスーツかと思った。
今更、サンタスーツの訳ないわね(笑)

初縫い・・・まだだわ。
明日から、夫が仕事なので、縫っちゃうわよぉ。

あけました。

おめでと~。お出かけ、楽しんでるかな?
初縫いって・・これ、全部?
す、すごいなぁ~
睡眠時間削っても私には出来ないわ。
くまはできるかも。。
ぼくはくま、くま、くま、くま~v-266
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしまする。
非公開コメント

ページトップへ
