スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春なので・・・

2009.03.27 07:32|handmade komono
ひゃ~~。またまた2ヶ月も放置してしまいました。
気がつけば、息子は春休み、娘も今日でウサギ組さんはおしまい。

ちょっと気分転換にBLOGのテンプレートも変えてみました。
(実はこのテンプレート探しの旅に出で、かなりネット内を放浪しておりました^^;)
何をするにも時間のかかるsabaでして・・・。

えっと、それから、あまりにもネットに浮上してこないので、色々なところから、「生きてるんかい?」「元気なの?」「たまには更新しなさいよ!」とのお声を頂戴しておりました。
心配&気にかけていただいて、ありがとう~。
メールの返事も滞っていたり・・・ホントにごめんなさい。
相変わらず、現実はバタバタしているし、何しろマイペースなsabaなので、あまりペースは変わらないと思うんだけど、ボチボチ冬眠から覚めつつ(^^;頑張りまっすp(^^)q
また、仲良くしてくださいね(*^^*)

えっと、とりあえず、復活祭(?)として、なんのひねりもないけれど、それなりに作っていたものなど、UPしてみようかな・・・。
写真の羅列になっちゃいますが、こんなの作ってました♪
すべてイベント用に作ったものばかり。

ms8-4.jpg
まずは、お決まりのポケットティッシュケース。
だけど、今回はあまり売れなかったので(^^;、お世話になった保育園の先生方にプレゼントしようかな?って思ってます。


ms8-5.jpg
R&Rさんのヨーロッパリネンギンガムフランネルでバネポーチ。
とってもキレイな発色で、元気が出ます(^^)


ms8-3.jpg

ms8-7.jpg

実は今、密かにハマッてるがま口。
赤ラインリネンを使って、縦バージョンと横バージョン。
表は、リネンなんだけど、内布はプクプクのプードルニットなんだよ。
(スタッフ受けしてました・・・^^;)

ms8-2.jpg
ms-6.jpg

BWシリーズ。
性格上、同じものを何個も作れない人なので(^^;同じ布で、違う形のものを色々と。
(単なる、布合わせが面倒だ・・・って気がしないでもないですが・・・)

ms8-8.jpg

ベースの生地は同じで、レースを色々変えて楽しみました。
カードケースです。


ms8-1.jpg

むか~~し、息子の保育園グッズを作るのに買った内側が撥水加工してる生地で、ポーチ&ペンケースを作りました。内布なしの簡単使用です。


ま、こんなもんですかね(^^;
あと、マスクとかも作ってましたが、写真撮り忘れました。

おお~~。そういえば、久しぶりの洋服も作ってたんだけど、ちょっと大きめになっちゃったので、お友達にあげちゃった。
(ちゃんと、服とかも作ってたんだよ・・・って誰に言い訳してんだか・・・^^;)

さて、そろそろ、春休みボケの息子を起こして、うさぎさん、最後の娘も起こしてきます(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
