スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

環境って・・・

2009.01.14 09:52|life
先日の我が家の一コマ。

息子が、娘に「あさひってしっとる~~?」
娘:「ん~~、しらん」
息子:「しらんの?あさひっていうても、あのビールのアサヒっちゃうで~ぇ」
娘:「あ~~。パパがいつも飲んどるビールならしっとるで~ぇ」
息子:「さ~~で、それっちゃうって!あさひはあさひでも、僕が言うてんのは、朝の太陽のことや~」
娘:「ふ~~~ん。」

その会話を聞きながら、夫婦で苦笑。
その後、娘が「パパ、ビールの飲みすぎあかんで~ぇ!!!」

スポンサーサイト

Comment

>非コメちゃんへ

すっかり遅くなってごめんね。
さっき、そっちに遊びに行ってきたよん(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mari*さんへ

最近の娘の暴言(?)ぶりは半端じゃないのよ~~。
苦笑くらいなら可愛いもので、時に、マジでお父さん怒ってたりしますわっ(^m^)

ン?私はお酒飲まないから・・・家では・・・(^^;
ちなみにうちはビールがパパで、私がポン酒ですわ。
んで、もって、娘はパパさんの芋焼酎のグラスを持って、「ん~~~いいにおい」って・・・。先が思いやられる~~~(--;;;;

きゃはは♪
よく見てるよね、子どもって。

パパが?ママじゃなくって?
うちはビールは私、パパはお酒だから
年末年始いただいたビールはもったいないから
私が仕方なくいただきます 笑

女の子(特に妹)って父親に厳しいよね。
うちも偉そうに意見してるよ。
ちっちゃいお母さんみたいでおもしろいね。
非公開コメント

ページトップへ
