スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヴォイス

2009.01.13 00:39|life
今日から始まった月9ドラマ。
いや~~~、瑛太、かっこええ~~。かわいい~~~♪
殆どテレビを見ない私だけど、このクールは見たいTVが二つできてしまった(*^^*)

もうひとつは、火曜日10時のトライアングル。
江口洋介が気になるわ~~~。
さ、明日よ。見逃さないようにしないと・・・(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

>しーぽんへ

この前は、お疲れ様でした~。
私は殆ど連続モノのドラマは見ないので、久しぶりにDVDまで撮ってみてますわ(^^;
メイちゃんの執事・・・この前、ちらっと見たわ。
誰が誰だかわかんな~~い(^^;;;
も~~~すっかりおばちゃん街道まっしぐらよ。

ヴォイスは全然重くないよ。
今度、見てみて~~。

お久しぶりです。

って、この日曜日に会ったけど(笑)
久しぶりに来たら復活してた~。安心したよ。

ドラマ…私も普段は見ませんが、今クールは「メイちゃんの執事」
を夫婦で仲良く見ています。
オトコマエ&お笑いが好きな私にはもってこいのドラマ☆
お気に入りの俳優さんも出てるし…フフフ

「ヴォイス」は内容が重そう…と思ってるのですが、
本当のところはいかがなもんなんでしょうか?
瑛太クンもかっこいいけど、佐藤智仁クンも気になります(苦笑)

>アケビちゃんへ

はろはろ~~。
ホント、おヒサ~~。
随分会ってないね・・・・なんだけど、実は某ショッピングセンターでアケビちゃん家族を見かけたことがあったんだよね。そのとき、めっちゃ急いでて声かけそびれちゃったんだけどさ(^^;
また、ゆっくりランチでもしたいね~~(^^)

おっ。アケビちゃんも瑛太好き?
うん、好みが合うのは珍しいっ(^m^)
でも、江口洋介を見ると、必ずアケビちゃんを思いだしますわっ。昔っから好きだよね~~♪

おヒサです!

いつからお話してないんだろ・・・お元ですかね?
私は去年の夏あたりから記憶がない・・(^^;
もうずいぶん話してないような・・。
今の会社で隣のデスクの先輩は、
20代の時に勤めてた会社でのsabaさんみたいな感じを思わせるところが多々あって、
とっても頼りになり、豪快でもあり、繊細でもあり、、
その人になついてる私。(年下なんだけど:苦笑)
そういうことでよくsabaさんを思いだしてはいます(^^)

瑛太のドラマはまだ見てないけど、、、私も瑛太好き。
好みがあうなんてあんまりないから嬉しいな。
江口洋介はずっと好きだー。
歳とってもステキだわ~。
このドラマは面白そうだよね!

>mari*さんへ

へへへ、すごいでしょ。
年明け早々、三日坊主にならないようにがんばるわっ(^^;

なぬ?旦那さまが江口洋介似とな???
そりゃ、一度拝ませてもらわないかん!!!(^m^)
こそっと、写真撮ってきてよ~~(なんで、こそっとやねん^^;)

今年は、本当に布買い自粛するから!!っ言いながら、ネットショップ徘徊はやめられないんだけどさ。
買ってもいいから、その何倍も消費しないとね(^^;
お互いがんばりましょ~~♪

わお!

すごい!連続アップ。
がんばってるね^^

私も見てるよその2つ。
おまけに瑛太、大好き♪アンフェアよかった~。
他の出演者も結構気になる人ばかりでおもしろかった!
トライアングルは裏でやってるほうのドラマも気になる
(内容がワインだから。亀ちゃんはあんまり 笑)
けどやっぱり江口洋介だし・・・。
実はうちのダンナ、よく似てるって言われるんだ。
昔は私もそう思ってたけど・・・。
ドラマはやっぱりドタバタよりこういう感じの方が好き♪

お兄ちゃんも娘っちもどんどん大きくなるね~。
ソーイングもがんばってる!
私は新着、特価のだけ少しポチったよ。
どこもでかけられないストレス解消?
あいかわらず布山はすごいから
(sabaちゃんに比べたら可愛いもんだけど)
私も自粛しないといけないんだけど。
がんばって消費しようっと。

今年もよろしくね♪



>cielちゃんへ

うっす!
やっぱり??(*^^*)
だと思ったっ♪
いいよね~~いいよね~~。
頑張ってリアル見てる?(^m^)
またDVDに貯めちゃうと、みんなから遅れちゃうよ~~。

また、デートの約束しないとね(*^^*)

>ひなたさんへ

こんばんわ~。
よかったよ~~。
来週からでも見るべし。見るべし。(^^)
私、結構医療関係のドラマって好きで、おまけに瑛太くんがドラマ初主演で出てるので、めちゃ期待してるんだっ(*^^*)
今日のトライアングル・・・わたしゃ、子供そっちのけで見てました(^^;

ぷぷぷ、一緒。一緒。
私もキャラクターものの洋服は勘弁して欲しいので、下着とパジャマくらいだよ(*^^*)

ほい、今年もよろしくね~~。

あたしもぉ~~w

瑛太くん・・・・いいよねぇ~~
生田斗真くんも出てるし これはcielさん的には はずせない(・∀・)
山田太一さんの最後の連ドラ・・・の「ありふれた奇跡」も
なんとなくはずせない・・・・・。
トライアングルも もちろんチェック♪
相変わらず 忙しいくせに ドラマ大好きな私・・・・
どうにかしてぇ(´д`lll)

sabaさん、こんにちは~。
「ヴォイス」よかったの?見そびれちゃったよ~。
コータの寝かしつけで、そのまま寝ちゃって・・・。
私も「トライアングル」は見てるよ。
?ばっかでどうなるのか、これから楽しみだよね。

MIOちゃん、まだまだピンクが大好きなんだね。
やっぱり女の子だね。
うちはなんでもいいらしい。まあ、ゴーオンジャーのついているの欲しがるけど。靴下と下着ぐらいにしておいてもらってます。(高いしね・・・)

ではでは、今年もよろしくね!
非公開コメント

ページトップへ
