
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に召さない?

2009.01.12 11:10|handmade kodomo♀
娘のために作ったスカート。
mio64.jpg

母的には、とっても自己満足な仕上がりだったんだけどな~~。
簡単なのに、ちゃんとスカートでっ♪(なんちゅ~~乏しい表現力・・・^^;)

娘に見せたら、「ふ~~~ん。色がちょっとね~~~」とか言われちゃって。
サイズも110センチで作ったら、丈とかはいいんだけど、おなか周りパツパツで、「動きにくいんですけど~~~」なんて言われちゃってさ。
母、凹みますわよ・・・。

それでも「写真撮らせて~」って言うと、「いいよ~~♪」ってハイ、ポーズ♪♪
mio63.jpg

もう一度、リベンジしたい形なので、次はもう少しストレッチの効いた生地で挑戦しようかな。
もうすこし娘好みの色でね・・・(^^;今年もまだまだピンク好き♪

mio62.jpg



Comment

非公開コメント

ページトップへ
