スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手ぬぐいで

2008.09.10 23:37|itaku
おお~~。私ってはitakuっていうカテゴリ作ってたんだった(^^;
じゃ、今日はこれで行ってみよ~。

はい、先日、ichishinaさんに行ってきました。
かわいい妹とっ(*^^*)
って、私には兄しかいないんだけどね(^^;
妹のようなユウちゃんとユウちゃん2号息子っちと。
残暑厳し~~~い中、伊勢神宮はいつも人がたくさんなんだよね~~。
みんなおいしそうに赤福氷食べてたな~~。
(でも、私、赤福氷・・・あんまり食べられないんだよね^^;すぐ胸焼けしちゃって・・・)

前回、ichishinaさんに行ったときに購入したりんご柄の手ぬぐいで、色々小物を作りました。
ichishina.jpg

箸袋とBOXティッシュケースとポケットティッシュケースです。
他に、先日作ったモチーフをつけたBAGやsora*sidoちゃんで作った子供用のトートBAGなど。
たくさんではないけど、またお嫁に行ってくれると嬉しいなっ♪


それから前回納品したストール↓
ichishina2.jpg

タッキー&翼の翼くん似のNICE GUYがリネンのストールを買ってくれたんだって~~♪
おほっ♪(*^^*)
M*Sと違って、お客さんの顔が見れないので、どんな人が手にとってくれてるんだろ~?って思うこともしばしばなんだけど、ichishinaさんに行くと、お店の人が「こんなで、あんなで・・・・」と色々お話してくれます(*^^*)
こういうのって嬉しいよね。
で、やっぱりストールは季節を問わず、結構売れ筋らしく、ちょっとリクエストをもらったので、次のイベントと同時進行で、何本か作ってみようかと思っています。

先日からあちこちをネット検索しつつ、ストールによさそうな布を物色してました。
色々迷ったんだけど、結構大人買いでポチってしまいました(^^;
明日、届くようなので、ちょっと楽しみ~~♪
また、UPしますね。(って自分に負荷をかけてみる^^:)

スポンサーサイト

Comment

>mari*さんへ

今回はちゃんと送れてるみたいよ(^^)
よかった~。ありがとね。

ほほほ、大人買い・・・メーターを多く買ったわけではないんだけどね。単価が高かったんですわ(^^;
これで、作品にならず在庫布になったら・・・・いやいや、早く仕上げよう~~っと思ってるよ。
またUPするからね。楽しみ?に待っててちょっ(*^^*)

ちなみに、はい、ソファーおnewですわ。
前のは、子供たちがぶっ壊しました(--;;;;

>sin**ちゃんへ

こんばんわ~。
ビーズアクセ、ホントに品薄になってたもんね~。
どんなの納品したのか見たいわ~~(^^)

今回、急に決めて急に行ったからね~。
今度は、また連絡するね。
今度は何食べる?って目的違う??(^^;

>しーぽんへ

うっす。お久しぶりっ。
元気にしてた?
ストールは結構簡単に楽しく作ることができるよ。
生地に色々こだわっちゃうけどね。
しーぽんも作ってみたら?簡単だよっ(^^)

>ユウちゃんへ

ほいほ~い。
お疲れさんでしたわ。
なんだかバタバタで帰ってきたような気がするけど、楽しめたかな?
お猿くん、私は好きよ。笑顔がたまらん。
また、おばちゃん、遊んでもらお~~っと。

大人買いの布、昨日届いたよ。
ふふふ、今、横糸抜いてます(^m^)
週明けくらいにUPできたら、いいな~~。

>namieちゃんへ

こんばんわっ。
そうだったね~。
親子でジャニーズ好きだったよね(^m^)
わたしゃ、今となっては、ジャニーズ系、よ~~わからんですわ(^^;
TOKIOくらいまでが限界でしたね(^^;

あ、でも、タッキーと翼くんは知ってるよ。
それから、山ぴーとか二宮くんはわかるよ。
最近、コードブルーに思いっきりはまってましたわ(^^)v

はい、お店見てきたよ(^^)
秋らしい、とってもきれいなストールだね~ぇ。
まだまだ、こっちも残暑が厳しくてなかなか秋モードになれないけど、秋は色んなおしゃれができて楽しいよね。
しっかり楽しもうね~~(*^^*)

なるほど~、手ぬぐいはこんな可愛い小物に変身したのね。
どれも実用的なものばかりで欲しくなっちゃう。
いいねぇ。
ちなみにソファはおnew?

私もどこの布買ったか気になる~。
大人買い^^ いい響き!
また教えてちょっ (^_-)-☆

(下に「実行しましたがエラーが発生しました」ってずっと出てる。
また送れないのかな?)

あたしも今日、ふうちゃんと納品行ってきました~
置いてもらってるのに感謝してもらって。。
ありがたいですわ~♪
箸入れもうなくて。。見れなかったよ~
すごいね!

10日は無理だったけど。。
今度来るときは声掛けてね~w

こんにちは☆お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
先日はお誕生日をすっからかんに忘れたメールをして、ごめんね。
ストールも手作りなの?すごいね~☆
実は今、ストールとか首に巻く系が少し気になってるの。
(「キバ」の見過ぎか?笑)
でも、なかなか手を出すところまでいかなくて…。
こういうシンプルな色遣いのだと、使い勝手がよさそうね。

先日はどうもありがとう。お猿さんともたくさん遊んでもらってありがとう^^

やっぱり、今の旬は巻物でしょうか。どこの布買ったか、気になるー。また見たいです。
私も、あそこのWガーゼ買おうかどうしようか未だに思案中。柄物もいいなと思うので、私もあちこち徘徊してみます。
今度は、子猿抜きでお会いしましょう。

タッキー&翼の翼くん似のNICE GUYですって!
どうしてもここに反応しちゃう、ジャニーズ好きの私。
sabaちゃんが作ったストールがこんな若者の手に渡るなんてすご~い!!
私もジャニーズ系の若者と接したいかも。(願望)
って別にsabaちゃんが接した訳じゃないのよね。
わかっていても何故かうらやましい。
お店の人になりたいわ~
ストールって若い男の子の間でも流行ってるんだね。
そういえば先日嵐の相葉君がしてた。(黒のブロックチェックでした)
ストールってかっこいい若者がしないとダメかも。
アキバ系がしたら・・・きたないマフラー?
想像すると怖い。
そしておやじがすると・・・中尾彬だわ。(爆)

私も先日ネットで手編みのストール買っちゃった。
すご~くかわいいの!!!
sabaちゃんもちらっと見てみる?
こちらのお店です。
http://chiffon2006.web.fc2.com/
色はあずき。早く涼しくなれ~!

非公開コメント

ページトップへ
