スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがと~。

2006.12.31 22:25|life
2006年も後2時間。
今年は私にとって、とてもステキな出会いがいっぱいあった1年でした。
2006年の始まりは、決して楽しいお正月を迎えた訳ではありませんでした。
一時帰宅はしていたものの、娘と一緒に病院でした。
その娘も術後1年。なんの問題もなく、すくすくと元気に育ってくれています。
病院で出会った、先生や看護婦さん、そして同じ子供を持つお母さんたちに元気と勇気をいっぱいもらいました。

春には吹雪さんに声をかけていただいて、初めてのイベント参加。
これをきっかけに私のhandmade生活は大きく変わりました。
それまで、かなり地味に孤独にやっていた手作りが、吹雪さん、ふうちゃん、mari*さん、どんどん輪が広がりました。

この年になると、なかなか新しいお友達ってできないよね。
子供関係の繋がりだったりが殆どで。
でも、手作りのことはもちろん、子供のこと、時には、旦那や家庭のこと・・・今ではとても大切な存在になっています。

そして、ミヤマちゃんと立ち上げたmamma-work。
まだまだいろんなことやりたいこといっぱいです。

でも、このマイペースな性格は来年も変わらないと思うので、のんびり・・・ときには、止まってしまうことも。
でも、やめることなく、続けて行きたいと思っています。

こんな私のところに、足を運んでくれてるみなさんに、本当に感謝感謝です。ありがとう~。
なかなか出不精、筆不精の私ですが、また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
