スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

刺激

2008.09.05 09:12|handmade komono
先日、M*Sのメンバーとランチに行ってきました。
7月のM*S以降、子供たちの夏休みもあって、なかなか集まれなかったんだけど、夏休みを乗り切った(?)後の楽しみとして計画してました。
みんなで、ワイワイおいし~~たのし~~ランチタイムでしたわ。

みんなからパワーと元気をもらって、ミシンもボチボチ踏んでます。
やっぱ、ミシンは楽しいわっ。
先日、あみあみしたモチーフをBWのスクエアーバックにくっつけました。
ふふふ、ちゃんと手まつりしましたよ(*^^*)
はい、楽しみながらやったよ~~namieちゃんっ♪(^^)v
それと、通帳ケース。
bag20.jpg

まだまだ残暑が厳しく、そして毎日不安定なお天気。
今朝は土砂降りの雨。
でも、ミシン気分はすっかり秋です。
さすがにまだ冬生地を使う気にはなれないけど、ぼちぼち秋のイベントに向けてエンジンかけないとね。

ichishinaさんでもたくさんお嫁に行ってくれたようで、嬉しい♪
手ぬぐいを使った小物もチョコチョコ作ってます。
またのちほどUPしますわっ♪(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

>mari*さんへ

うっす。こんばんわっ。
え?また消えちゃってた?
なんででしょ?
私たちって相性悪いのかしらん??(苦笑)^^;ウソウソ

一応、mari*さんにリクエストしてもらったので、手ぬぐい小物UPしてみたよん(*^^*)
ピンクのダンガリー生地と合わせたので、危うく娘に強奪されそうになったわ(^^;

あれ?

あれれ、またコメントしたつもりなのに消えてる?
またやっちゃった?所詮私は「M」だからね 笑。

スクエアバッグ、可愛いね。
通帳ケースも使いやすそうで素敵!
がんばってるなぁ。
手ぬぐいを使った小物も気になる。
また見せてね♪

>namieちゃんへ

返事が遅くなってごめんね(^^;
ふふふ、毎回、M*Sスタッフとのランチは楽しんでるよ~。
いつか一緒にランチしたいよね(*^^*)

ホイ!頑張ったわよ。
気分は夏終わってんだけど、今日もまた暑かったわ~~~。
今日なんて、外にいるとじりじりしてきたもの。
秋冬生地を出しつつあったけど、まだまだ子供たちは半袖、娘においては、ノースリーブだからね(^^;
当分、秋冬の生地は消費できそうにないかもですわ(^^;

うんうん。namieちゃんのあみあみも見たいぞ~~~ぉ。

私もM*Sの仲間とご一緒したかったな~。
楽しそうでうらやましいよ~

おおっ!早速モチーフ付けたのね!
雪のモチーフ、すっかり冬の雰囲気だね。
ホント、外は暑いのに秋冬物が作りたくなるわ~。
今年こそキルトニット消費しなくちゃ。(って毎年言ってる)

手まつり楽しかったでしょ!
面倒臭いの大嫌いなんだけど、
このモチーフ付ける手まつりだけは楽しいのよね~。
私もモチーフ編みたくなってきた!

>ユウちゃんへ

おっちゅっ。
うん、うまかったよ~(^m^)

え?そうなの?ユウちゃんってば、コンスタントにいろんなかわいいもの作ってるじゃん。洋服もさっ。
ふふふ、いいよ~~。お尻だろうが、どこだろうがブッ叩いてあげるわよっ♪
ささ、頑張りますわよ~(^^)
で、いつにする??(*^^*)

姉さん、おはようー。
ふうさんとこで、うまそな画像みたよ。いいないいな。
私、全然ダメダメだよ。布見ても、パターン見てもときめかないさ(@_@;) なーんも作れてない 泣。

今度は私と遊んでね。刺激、もらいたいので。てか、尻たたかれないとダメかも。よろしくです。

非公開コメント

ページトップへ
