スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

sora*sido

2008.08.09 01:27|life
私の布山・・・それはそれは高くなっているんだけど、あの布山からかわいい布帛を探すことはできなくて・・・っていうのも、あまり子供向けの布帛は持ってないんだよね~。あるとすれば、小花柄くらいかしら・・・。だから、毎回、子供たちの小物を作るときは、購入するんですよ。(布は山ほどあるのに・・・)で、子供たちの要望を聞いてしまうので、どうしてもキャラものになっちまう。
不本意じゃ~~~。

でも、今回は子供たちの要望でもなく、不本意でもなく(*^^*)
買いに行ってきました。sora*sidoちゃん。
ホーム・スウィート・クラフト vol.4の布プロジェクトのsora*sidoちゃん。
この布のイラストを描いているharu+miさんは同じ三重で、毎回M*Sにも足を運んでくれています。
で、ちょっとしたご縁があって、この布プロジェクトの撮影に同席させてもらってました。
なので、発売前に布も見せてもらってて。

かわいいsora*sidoちゃんとその仲間たちが布の上で遊んでます。
見ていて、笑顔になれる布ですよ(*^^*)

何作ろうかな~~って布を眺めてると、娘と息子が寄ってきて、「私、ピンクのっ。」「僕、水色のがいいな~」って。
で、とりあえず、白で子供用トートとおなじみ移動ポケットを作りました。
BW帆布で切り替えて。もうすこしBWに遠慮してもらってもよかったかな~~(^^;
うふっ。でもかわいいです♪

sorasido.jpg

この布を使って、オリジナル作品を作って応募すると、ステキな商品がもらえるらしいよっ。
ね~ね~~。読んでくれてるあなたっ。応募してみません?
オリジナルってところがなかなか難しいんだけど、ちょっと頑張ってみようかしら?ってこそっと思ってるんですよ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

>ふうちゃんへ

え?ふうちゃんは極端じゃないよ~。
コンスタントにちゃんとUPしてるじゃん。
ね~~。mari*さんっ♪(ん?どういう確認??)
東京日記も楽しく読ませてもらったよ。
へ?コメント??ごめん・・・逃げてます(^^;

このトート、翌朝起きてきた娘に見つかって、「これは誰の?でも、わたしはピンクがいいって言ったけどな」って。その後、トートを持って写真まで撮らせていただきましたわ。(娘のリクエストで・・・)

さ、ふうちゃんも布GETして、作りまひょ♪

>mari*さんへ

驚かせてしまって、あい、すいましぇ~~ん(^^;
でも、それもまた今回限りかもしれん(あたたた)

sora*sidoちゃん、かわいいよね♪
切り替えの幅のバランスも大切よね~。
ちょっと形を変えてリベンジしたら、
今度はBWが少なすぎたわ(^^;
ん~~。難しいね。
でも、頑張りましょねっ。
ほれほれ、mari*さんも作りますわよ~~。

うふふふ。UPの頻度が極端って私のこと?

sabaちゃん、はやーい!
私まだ買いに行けてないの。

かわいいかわいい。
持つ度ににっこりしちゃうね。

うちの子さっきエプロン欲しいって言ってたな・・・
私も頑張って応募しよ~。

あ~、びっくりした!
ホントにUPの頻度が極端なんだから 笑。

sora*sidoちゃん、もう作ったのね。
なるほど、BWで切り替えね。さすがっ。
柄が可愛いからシンプルなものと組み合わせて…
と思ってたんだ。
うん、可愛い♪

私も応募するぞ~!
その前に作るぞ~!
何作ろう?



非公開コメント

ページトップへ
