スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり

2008.08.08 10:09|handmade komono
誰も期待はしていなかったとは思いますが・・・あはははは。
やっぱり、またもや放置してました。
ダメだね~~。夏休みに入って、娘は保育園なので休みはないけれど、息子一人いるだけで、ペースが違うんだよね。
毎日、宿題やったの?ピアノは???の繰り返しですわ。
そのピアノも今週末で一段落よ~~。もうちょっと~~~。saba頑張れ!
え?私??でも、ホントに私かも。
息子はまったくのマイペースで、「おいおい、自分のことやぞ!それでええんかい!」って思うくらいの練習で、仕上がりもイマイチなのにさ~~。ん~~~。
母は、日々やきもきしております。
それでも、コンクールの日はやってきて、終わるんですよね。
ま、結果よりこれまでの道のりが重要とは思うものの、やっぱり結果もいいに越したことはないもんね~~~っと欲張りな母なのでした。

で、毎日カリカリしてはいるものの、何か作りたい病は常にありまして。
ただ、行動が伴わないのがいただけないけど・・・。

でも、夜中に思いつきで裁断して、仕上げたlovableさんのショッピングバック。
まだ、使い勝手はわからないけど、形はかわいいよね(*^^*)

bag18.jpg

内側にフラップつきのポケットがひとつ。
これって、リバーシブルで使えるらしい。
ひっくり返したのが、こんな感じ。
bag19.jpg

さ~~。秋のイベントに向けて、小物作りに気合が入るといいんだけど・・・頑張るぞっ。

秋のイベント。M*Sもプチで参加しま~す。
興味のある方は、こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

>mari*さんへ

え?期待してくれてたの?(苦笑)
頑張って、本日、もう一回アップしておりますわっ。↑
うふふ。また明日から力尽きてるかもしれないけど(^^;

おお~~。今日、私も休みだったから、是非是非お誘いしたかったんだけど、どうにも都合がつかなくて。。。くっそ~~。
峠カフェ、今日は結構車が停まってたわ。
次回、是非。

うん、かなり個性的だよね。
初めて見たときは、この結び目は?って思ったんだけど、仕様書を見て納得。
ほほ~~~ぅって感じよ。
うん、結構、入りそうだよ。
それにくったりとニット生地で作ってもかわいいな~~って思うわ。2個目はいつになるやら・・・だけど(^^;

期待してたよー 笑。
そうか、コンクールかぁ。
息子ちゃん、がんばれ♪はっぱかける母もがんばれ~!

私も今日は仕事休みでめずらしく作りたい気分だったのだけど
娘の用事やらなにやらでまとまった時間がとれず
おまけに息子と昆虫展に行ったりして思うように進まず挫折。

lovableさん、ほほー、さすが個性的な形。
いっぱい入りそうだし可愛い♪
生地もしっかりしてそうだし、いいねいいね。

あ~私も縫いたくなってきた!
非公開コメント

ページトップへ
