スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカートがいいの~ぉ!!!

2008.05.01 18:31|handmade kodomo♀
って、娘が泣いて訴えるので、スカートを作りました。
(保育園で走り回って、大股開いて座ってるくせに、絶対ズボンの方がいいのにさっーー;)

mio55.jpg


随分前に、color-dropさんでデニムパックを購入したときに入っていたもの。
少しストレッチがきいていて、ラメでハート。
柔らかくて履き心地はよさそうです。
何より、ハートだからね。色は紺色でも娘は大喜びざんすよ。

パターンは男の子と女の子の服より、プリーツスカート110センチです。

それから、もういっちょ。
mio56.jpg


これまたかなり前にHARINEZUMIさんで購入したダブルガーゼでmパターンのタックスカート。
簡単でかわいい。やっぱりいいね。mさんのパターン大好きだな。
また、新作出てますね。買っちゃおうかな~(^^)

スポンサーサイト

Comment

>ふうちゃんへ

はろはろ~。実家生活満喫してるかな?
mさんのパターン、私は好きだな~。
このスカートもいい感じの広がりと丈。
はい、好きです♪

ぷぷぷ、れっつらご~♪
うちは、ばっちぐ~~ぅ。
おっぱい飲みたいの~~ぉって振りつきでやってるわ(--;
どこも同じだわね(^^;;;

mさんのパターン、良いのね・・?
この間見かけたんだけど・・・買わなかったわ。
かわいいね~このスカート。
うちの子、この頃、スカートを脱ぎ捨て、毛糸のパンツ(黒)姿になって
「はぁ~い、用意はいいかしら?あ、レッツラゴー♪
ワタシの~好きなハンバーグ~」
ってやってるんですけど・・・(汗)
このくらいお上品なスカートだったらしないでくれるのかな・・・。とほほ
非公開コメント

ページトップへ
