スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マジかよ(--;;;

2008.04.23 18:24|life
最近、いろんなことがあってね。
頭ぐるぐるしてんだけど、次の仕事も決まりそうで、今のうちに自分の時間満喫しとかないとねって感じなんですよ。
で、息子のパンツやら娘のスカート作ったりしてんだけど、今朝、イマイチだな~~の写真を撮って、出かけたのよ。
デジイチくん、いつもの場所においたんだけど、なんとなく不安定ですか?あなたって・・・今思えばそんな感じ・・・。
で、家に帰ってきて・・・。
ん?なんで、あなたこんなところにいるの???
そう、デジイチくん。あなたよ・・・・。
カラーボックスの上のケースの中にいたはずでしょ~~~がっ!!!!
なんで床の上にいるのよ~~~!!!!!!

ん~~~~~~(><)
こわごわ、ONにしてみた・・・。
ぎぎぎ・・・・いや~~な音。
普通にシャッターは切れた・・・みたい。
でも・・・中のレンズ・・・なんとなく割れてませんか?あんた・・・。。。。
ん~~~~~~~。夢であってくれ~~~。
5年保証に入ってても、落下による破損は実費だよね(><)
ん~~~~。まず、旦那に言うのが億劫だ・・・(--::::
スポンサーサイト

Comment

>ふうちゃんへ

そうなのよ。アイタタタだわ。
まだ、怖くて修理に出せてないの(^^;
子供たちの服、見たいなんて言ってくれんの?
ものすご~~~く、普通の服です。
なんのひねりもないざんすよ。

また、アップしようかな。
とりあえずは、↑の娘でお楽しみくださいな(^m^)

ご愁傷様です

ダイブしたのね・・・・。床に(涙)
いたたた・・ですね・・。
パンツやら、スカートやら・・が見たかったなぁ。
あ、データは大丈夫か?
修理、高くないといいね。

>非コメちゃんへ

わざわざ来てくれてありがとね(*^^*)
ゆっくり。ゆっくり。
みんなに甘えて、そして感謝して(^^)
また、元気になったら、いっぱいお話しようね(*^^*)

>ユウちゃんへ

こんち。
デジイチ仲間のユウちゃん、あなたも気をつけてね~~(^^;
って、ユウちゃんは、そんなドジしないか?(^^;;
ん、これはmari*さんとの対応の違い・・・感じちゃうかな。

最近、すんご~~くいろんなところで出費しまくりで、とてもそんなところまで回らないよ~~~。
働け~~~って言われてるようだわ(^^;

>mari*さんへ

ちわ。うお~~~ったく。も~。ホント、ついてないよ(><)
今日になって、ホントにレンズだけで、他は大丈夫なんだろ~な~って心配になったりして(--;;;
うん、mari*さんも気をつけてね。
結構、おっちょこちょいだから・・・(^m^)
な~~んて、私に言われたくないわね。ごめん。ごめん。

mari*さんに励まされ(?)コンデジくんを出動させましたが・・・やっぱりイマイチ・・・イマサンくらいじゃ~~。
ン?私の腕か?・・・(^^;

また、遊んでね♪(*^^*)

>しーぽんへ

うっす。貧乏暇なしって感じかしらね。
それもと、時間の使い方に問題ありって感じかしらねん(^^;
あ~~ぁ。わかる~。いっぱい食べてんだけど、満腹中枢がおバカさんになってるんだよね(^^;
食べるときは、一生懸命食べて、自分の身体に食べてること意識させないとね・・・(^^;

ん~~~。最近、色んなものがよく転がるのよ(^^;
自分自身も転がってるしね(><)
旦那には、すっかり呆れられてますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こわごわ電源を入れてみる時のその感情。。。
私も考えるだけで、こわーーい(>_<) 明日は我が身だな。気をつけよう。
いいレンズ、買っちゃう??

あららら、大変!
落としたら割れちゃうのね、やっぱ。
ご愁傷さま(>_<)
ご主人には報告できたかな?
私も気をつけないと。ふた閉め忘れるし…。

とりあえずは相性悪いとか言ってないで
あのコンデジくんと仲良くね 笑。
sabaちゃんの作品、見たいからさ。
お仕事始まるまでお休みを謳歌してね♪


こんばんはっ。相変わらず忙しいそうだね。
頭ぐるぐる…私も今、そんな状態が2ヶ月近く続いています。
しなきゃなんないことがちょっと多すぎて、どうしていいものやら、困ることがしばしば。
ごはんも食べてるのに食べた気がしなくて。
ついついお菓子をバリバリ食べてしまいます(爆)

それはそうと、デジイチさん、レンズが割れてるみたい…って、
どんな転がり方したんだろうね。想像しただけで怖いわっ。
それ以上に、ダンナさんに言うのを想像しただけで怖いかな?
どこもダンナに自分の失敗を言うのはツラいよね。
非公開コメント

ページトップへ
