スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんで?

2008.04.09 20:38|life
先日から、ずっと記事をUPしようとしてるんだけど。
できない・・・。

正確には、書き終えて、保存しても保存できてない。
なんでよ~~~。
どこ行ったのよ~~~。

すんご===く、パワー使って書いた文章なのにさ。
も~~。書けない(><)

*****************

あれ?これは保存できた・・・なんでじゃ~~~。
スポンサーサイト

Comment

>cielちゃんへ

うっす~~。ずっとメールしようと思いながら、ごめん。出来ずにいたよ。
うんうん、デート、デート♪
色々限界がきております~~。

でもね、ぷ~~じゃなくなりそうなんだよ。
予想外の展開で・・・。
早く、デートの日、決めなくちゃねっ(>m<)

>yoko*ちゃんへ

亀レスであいすんません(^^;
ほ~い、ご無沙汰です。
その節はお世話になりましたわっ(*^^*)
偏頭痛持ちのsabaざんすの。

PCくんの調子なのか、ブログ側の問題なのか・・・どちらにしても、私の書いた記事がぶっ飛んだことには変わりなく・・・くっそ~~。めげずに頑張るわねp(^^)q
ありがとね(*^^*)

ありゃりゃ

本当だぁ~ コメントも2度ほどエラーになっちゃったよ;;
プーになったんだ。 暇なんだww
デートしようぜ~~
私もやっと 中学生二人が給食になったしね~~ww

ご無沙汰です~♪
M*Sではお会いできて、肩も揉ませていただいて(笑)嬉しゅうございました。
やったー、コメントいっちばーんv-238
と思ったのですが、何をコメントしてよいものやら。。。

PC音痴な私はそんなこと日常茶飯事です。
日常茶飯事ですが、説明もフォローもできません。
どうしましょうね。
取り急ぎ、お疲れ様でございました。v-16
非公開コメント

ページトップへ
