スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.03.20 15:29|life
M*S Vが無事終了してはや4日が過ぎました。
あちこちのHPやBLOGでイベントの様子を目にします(*^^*)
主宰のふうちゃんをはじめスタッフのみんな、作品を出品してくれたみんな、そしてお店に足を運んでくれたお客様。その他、ふうちゃんちのおじいちゃんや周りの方々。
いろんな方の協力と理解で、今回5回目のM*Sを終えることができたね。

私なんぞは、毎回、なにやら私用が重なり、なんの役にも立てず。それでも、あの場所が好きで、みんなが好きで、心地よくて仕方がありません。
私ってば毎回ね、もっと作ればよかった・・・とか、あんな風にすればよかった・・・って反省点も多くて、みんなの作品を見ながら、後悔することいっぱいなんだけど(^^;
でも、みんなの作品をみて、かなりの刺激を頂いていることは間違いありません。

このM*Sを通して、ハンドメイドの輪がどんどん広がっているように思います。
全国でも、いろんなところでこんな風なハンドメイドのイベントが開かれてますよね(*^^*)
ハンドメイドのあったかい風がみんなのところに届くといいな~ぁ。

長~~~~くなりそうだ(^^;
イベント当日。
花粉症とソフトコンタクトのせいで、ひどい偏頭痛で、苦しんでおりました(><)
それでも、お店にお客様が入ってみんなの作品がそれぞれのお客様の手にとられていく様子を見ていると、興奮してくるんですよね。
自分の作品を手にしてくれる人を見れば更に・・・めちゃくちゃ嬉しいっすよ。

今回は、前回にもまして、OPEN前からお客様が並んでくれて、今回初参加のaki*さん、teruさんも駆けつけてくれて、yoko*ちゃんは大変な事情があったにもかかわらず、いつもの笑顔を見せてくれました。
私のかわいいかわいい妹、ユウちゃんはゆ~みんちゃんと一緒に(*^^*)

このM*Sがなければ、絶対に出会えてなかったよね。
何分、ワタクシ、コ~みえましても(どうみえてる?)初対面が苦手で、人見知りする人なんざんすよ。
(これこれ!そのこあなた!そんなことね~だろ~~って言わない、言わない。ホントなんだってば~~~。)

これからももっともっとみんなの輪が広がるといいね~~。
人見知りするsabaですが、(ホントだってば・・・くどい?^^;)・・・しゃべりだしたら多分止まらないと思うんだけ、気軽に話しかけてくださいましね(^^;

二日目は私午後から野暮用で・・・中抜けさせてもらいました。
戻ってきたときには、すでに、お店はclose。
作品の整理もすっかり終わっていて、最後のお買い物がな~~んにもできませんでした~(><)
もちろん、ワンコインレッスンも(><)
ふえ~~~ん。なんだか、とっても消化不良気味だったんだけど、でも、みんなで後片付けしながら、今回の反省や、いろんな話をしてまたもや心地よい居場所。
みんな家族が待ってるんだろうけど、なかなか帰れない・・・帰りたくない??(^^;

どうかこの場所・時間が、長く長く続きますように・・・(^^)

長くなってきたよね。
ここらで、買ったものや写真の1枚でもupしろよ!って感じでしょ。
あはははは・・・すんませ~~ん。
mari*さんには「ほれ、カメラ忘れたらあかんで!」っとえらっそうに渡したのにも関わらず、私、本人がカメラ忘れてきました~~~。いまだにふうちゃんちに預かってもらってます(^^;
ごめんね~~ふうちゃん(^^;;;

じゃ、次回も頑張ろうねっ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

>teruさんへ

おはようございます。
わざわざ訪問してくれて、ありがと~。
M*Sのときには、はるばる足を運んでくれてありがとね。
そして、三重の旅(?)楽しんでもらえたようでっ♪(*^^*)

そうなんだよね~。
あんまりお話できなくて残念でした~~。
最初にyoko*ちゃんに紹介してもらったときに、なんだかバタバタしてて、もしかして、sabaだとわかってもらってなかったかも・・・ってちょっと思ってたりもしてて・・・ごめんね~。

次回、もしまた会う機会があったら、そのときは行きますわよ~。マシンガントーク??(^^;;;

私たちも、毎回、本当に委託のみなさんやお客様からいい刺激をた~くさん、もらってます♪
これからも、頑張りましょ~(*^^*)v

こんばんはsabaさん。
teruです。
M*Sではsabaさんのお姿拝見出来てとっても嬉しかったです。
実はすごくお話したかったんですけど、多分人見知りされるタイプだなってのは感じてました^^
わたし自身もそうなので。
そして結果何もお話出来ずに帰ってきた始末。
そっか、話しかけたらマシンガントークなのかしら。
次回機会があったら是非お話したいです。

ステキなイベントに参加出来て幸せでした。
とっても勉強にもなりました。
(特に価格設定面で^^;)
あはは。

遅くなりましたが、お疲れさまッス!!

>mari*さんへ

その後、お腹の調子は大丈夫か?
なんだったんだろうか?
何か、拾い食いした??(^m^)ケケケ。
うそうそっ。

っと、いじめ返したところで・・・突っ込んでくれてありがと(^^;
でも、本当に私、人見知りするんだけどな~。
なので、「最初の印象と違う!」ってよく言われる。
でも、mari*さんとは、最初からこのペースで話できてたような気がするんだよね。
ず~~と、ず~~と前からの友達のような気がしてますわっ。これからもよろしくねっ♪

ボケボケちゃん、いないと寂しいじゃん。
多すぎると、突っ込み担当としては、忙しくて仕方ないんだけど(^m^)
また、楽しい時間一緒にすごそうね~~♪

>ユウちゃんへ

どもども~~。お疲れさん。
エ?ユウちゃんが人見知り~~???
な~んてね、いやいや、わかるよ。
私と初めて会ったときも、すんげ~~~緊張してたもんね(^m^)
フタを開けてみれば、同郷だったのにさ(^^)v

ほいなっ。4月からしばらく遊びますわよ。
遊んでねっ♪

布山対決・・・負ける気はしないんだけど、金額換算は怖いね~~。きっと、ゆーみんちゃんも知りたくないと思うよ(^^;
でも、ゆーみんちゃんはきっちり整理も出来てるんだろうな・・・。布山勝負の前に、わたしゃ、片付けないとな(^^;

>ふうちゃんへ

ホント、お疲れ様で~す。
毎回毎回、本当に役に立てずに、ごめんよ~~(><)
おまけに、カメラ放置ですんませんです(^^;

HPの更新は吹雪さんがやってくれたんだと思うよ。
恐縮です(^^;;;

は~い、お友達のHP見てきました~。
めっちゃ、嬉しいわ~ぁ。
やっぱり、ハンドメイドやめられないね~。

うんうんうんうん!!!
ラ~ンチ。ランチ♪
楽しみにしてるよん♪

>ゆーみんちゃんへ

こんちわ~。
先日は、楽しい時間をありがとう~♪
前々からユウちゃんからゆーみんちゃんの素晴らしい縫製は聞いていたんだけど、今回、M*Sに参加してもらって、本当に、ほんと~~~に、びっくらこいたよ(@@)
あのキレイな縫製には、ただならぬ(?)技法があるに違いない!とみんな思っていたんだよ。
でも、基本の基本。丁寧に丁寧に心をこめて作るってことだったんだよね。改めて、これからのハンドメイドにいい刺激をもらったよ。ありがと~。

朝早くから出かけてもらって、帰りも遅くなっちゃってちょっと心配してたんだ~。大丈夫かな~って。
で、いきなりM*Sスタッフたちの中でワイワイもまれちゃった(?)だろうから(^^;あの時間を苦痛に思ってたらどうしよう~~なんて。
でも、ゆーみんちゃんが、帰るのが寂しいかったよって言ってくれるくらい楽しんでくれてたんだとわかって、安心&とっても嬉しかったよ。
次回、会ったときには、もっとず~~ぅず~~ぅしく話しかけると思うんで、よろしく~~ぅ(^^)v

布山勝負?了解!!負けないように(?)布買いに励むわっ(^m^)

何々?人見知り・・・?誰が?
(やっぱ、突っ込まずにはいられないでしょ、そりゃあーた)
でもほんと、楽しかったね。
私もあの空間が、みんなとの時間がこの上なく居心地よくって大好き♪
だから少し遠くても行くのがまったく苦にならない。
そりゃもう少し近かったらうれしかったけど、
そしたら用も無いのにふうちゃんちとかしょっちゅう押しかけそう 笑
思い切って参加したこのM*Sだけど、これがなかったら
こんなに輪はひろがらなかったよね。感謝感謝!

これからもよろしくね♪
何?カメラ忘れた ケケケ みんな私のこと言えないじゃん。
ボケボケちゃん、実はいっぱいいるのよね~、ね、○○ちゃん。

お疲れ様でしたー。
あはっ、私もこうー見えて人見知りな性格なんだよねー。知らない人には話しかけられないのです(^-^; 

でも、姉さんに出会いM*Sの皆さんに出会いゆーみんちゃんにも出会い…。本当に輪がどんどん大きくなってて嬉しいですね!これもM*S様様なんだよね。
これからもずっとずっと開催が続きますように☆

私も遊んでねー。打ち上げもしようねー。
そうそう、↓のゆーみんちゃんとの布山対決!絶対見てみたいわあ。話聞いてたら、いい勝負してた感じだよね。
それを金額に計算してあげるからさっ(*^^)v

写真、やってみようかな~と思ったんだけど・・・無理。
放置したままです。。いつでもいいよ~取りに来てね~

いつも忙しい時にブッキングしちゃってごめんね。。
友人がブログにUPしてくれた中にティッシュケースあったよ
http://blogs.yahoo.co.jp/safetynanbu/52542130.html

HPの方も細かいところ更新してくれてありがとね☆
お世話になりました。。
お買い物できんかった・・?
そういえばユちゃんと色違いだったね~。ナベ。。(笑)

無職組になったら、ランチいこうぜぃ~♪

sabaさん、こんばんは~ ^^
先日はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!

一日ゆっくりさせていただいて、とても楽しい時間が過ごせました (*^_^*)
スタッフのみなさんと一緒にいただいた、美味しいコーヒー&赤福は思い出の味となり
あの空間がとても心地よくて、このままずっといたいなぁ・・って思いました。
帰るのがさみしかったです・・

実は私も、sabaさんと同じく人見知りするタイプなんですよ~ (^^ゞ
でも打ち解けたら、その分すっごく仲良くなっちゃうので、次回はもっともっといっぱいお話させていただきたいです♪
で、いつか真剣に布山勝負してくださ~い 笑
非公開コメント

ページトップへ
