スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

掃除もせずに・・・

2006.12.27 12:46|handmade otona
こんなことやってんだから、いつまでたっても片付かないよね~(--;
MS1.jpg


でもね、着易いパターンとすりすりしたくなる生地で洋服を作ると幸せな気分になれるんだな~(*^^*)

【パターン】polkadrops、パターンレーベル
【生地】color-drop
スポンサーサイト

Comment

ユウちゃんへ

おお、すっご~~い、ちゃんとお片づけしたのね?
私なんて、何もしてないのに、実は昨日実家にお泊りしてました(^^;
これじゃ、何もできないんじゃなくて、やる気がないんだな(^^;

私に緑って意外?そう??
私、緑って好きなんだぁ。
でも、確かに洋服で緑は今までにないかな?
この生地、ホントフワフワでめちゃくちゃ気持ちよいよ~ぉ。

私こそ、今年は意外な偶然からユウちゃんに会えて、嬉しかったよ。
かわいい妹ができたよ~~。
ふふふ、でもしっかりものの妹だから、お姉ちゃんとしては、もっとシャキっとしないとな(^^;;;;;

ほいな!年明けたら、またBAG持って集合ね~~~(^^)v

yumanaさんへ

うっす~~~。
いいな~~。帰省という口実?で掃除放棄かよぉ~。
おいら、帰省なんてないから、放棄できないよ~ぉ。
ん?でも、もう放棄状態だな・・・。
明日1日で何ができる??出来るわけない。
おまけに明日夜から私単独で忘年会♪
ほっほっほっ~~~~~ぉぉぉぉ。
こんな自分勝手な主婦でいいんだろうかね~?(^^;
ま、yumanaさんがいてくれるからいいっか~ぁ。
(変な安心感??)

なぬ?お嬢様???
なんじゃ、そりゃ??
軽~~~~く、流しとけ~~~ぇ(^m^)

明日からまたぐっと寒くなるみたいだから、あったかくして帰っておいてよ~~~。
実家でも?ゆっくり羽伸ばしてね(^^)

ま~みんちゃんへ

ほほ~~いっ。
はい、この写真はnewデジでござるよ。

milimiliさんのタートルパターンいい?
でもな~。ま~みんちゃん、華奢だからね・・・。
おいらのぷよぷよとは一緒にはならないからなぁ(遠い目)

おお~~~。いいね~~~。
名古屋あたりで集合?
ぷぷぷ、私も小心者の臆病者だからね。
ドキドキバクバクしながらのオフ会も楽しそうだよ(*^^*)
でも、ホント、今年はやっとま~みんさんにも話かけれたし、いろんな人にいろんな刺激を受けて、とっても楽しい1年だったわ。
マイペースさは年が明けても変わらないと思うけど、またよろしくねっ。
では、来月3日にはそちらに向かいます(^^)v

namieちゃんへ

いっぱい足を運んでくれてありがとね~。
私も覗きに行ってはいるんだけど、なかなかコメントを残すタイミングがなくて・・・子供たちに邪魔されたり。旦那に邪魔されたり・・・睡魔に邪魔されたり・・・(^^;
この後、伺うわ~~(^^)

この生地も接結でフワフワなんだよ~。
すっごい気持ちいいの~。
着心地抜群だよ~(^^)v
ちなみにnamieちゃんはどこのタートル作ってる?

うちもミシン踏んでると、テレビのボリューム上げられますよ(--;主人にも息子にも・・・(--#####


私もやっとこさ、今日ミシン部屋片付けましたよ、ふう。
でも、ちょっとでも時間ができると何かしたくなるの。

かわいいな~。でもsabaさんにグリーンちょっと意外!新鮮!!きっと画像もNewカメラよね?きれいだもの。

今年は色々とありがとう~~。ホント、sabaさんに会えた事で人生変わった気がします←大げさだけどマジで。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

また、年明けたら会いましょうね♪

わたし・・・

もう、すべてをあきらめました。
実は、帰省前にあれも作ってぇこれも作ってぇ、、、って考えてたんだけど、はっはっはぁ~~~(笑いながらため息)。

でも、年賀状だけはなんとかしないと、ね。。。

明日から帰省だよ♪
そして、私も昨日美容院に行ったよ♪
ショートボブって感じかな?
保育園にyuを迎えに行ったら先生に「どこのお嬢様かと思ったわ~」って言われたよ♪
 ・
 ・
 ・
あ、それが言いたかっただけかもしれない。このコメ(爆)
そして、本気にしている私。。。。。

もしや…

細ーーーかいドットがきれいに写ってるし、NEWデジかしら・・・?
着易いパターンとすりすり布、私の場合はMilimiliさんのタートルを量産してます♪

そうそう今年はsabaちゃんとも仲良くなれた(嬉)!来年は名古屋あたりで、RRさんのイベントかなんかで、集合かけてみようかな…想像するだけで緊張するぅ(「意外に」あがり症!)。こんな調子で、来年もひとつよろしくね♪

sabaちゃん、また来ましたよ!
私も今日はタートルを縫ってました。
接結ニットのふわふわでございますぅ。
でもパパが異常に早く帰ってきちゃって
結局出来上がらず・・・
何故こんなに早く帰ってくるんだ~
テレビが聞こえないからミシンやるなっていうし。
私、かなり機嫌が悪いです。
明日早く起きてエアロビ行く前に仕上げます。
やっぱり私も掃除なんてできそうにありませ~ん。
非公開コメント

ページトップへ
