
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会

2008.10.12 19:47|life
今日は娘の保育園の運動会。午後からは地域の体育祭が合同で開催されました。
前日は曇り空のヘンテコなお天気で心配してたんだけど、今日はとってもいい天気でした♪
(ってか、暑すぎるよ~~~)

今年は、パパさんの消防の大会と重なってしまって、パパさん不在。
お弁当作りはもちろん、すべての荷物、用意ともに私だけだったので、朝4時起床。
頑張ってお弁当も作ったよ~~。
lunch.jpg

デジイチ片手に、ビデオもまわして・・・・もう~~こっちの目が回る(@@)
でもね、頑張ってる娘の姿見ると、そんなこともどこへやら・・・(*^^*)

undoukai1.jpg

子供の成長ってすごいね。
毎日の生活の中では見落としがちになるんだけど、1年に1回の運動会なんかだと、去年との違いがすごくよくわかる。
かけっこもお遊戯も、玉いれも綱引きも・・・いっぱいいっぱい頑張りました(*^^*)
只今、娘は夕飯も食べずに爆睡中~~(^^;

午後からの地域体育祭にも参加してきたよ。
去年の息子は、DSソフトを餌に競技参加を強要してたけど、今年はすべての参加可能競技に自分から進んで参加してました。
かっこいいぞ!息子くん!!
3年生の夏休み明けから、塾にも行き始め、少年サッカー団にも入団して、大忙しの息子なんだけど、最近の息子の頑張りには親ながら頭が下がります。
自分が楽しんで頑張ることを覚えて欲しいと思います(*^^*)

******************************************
無事、運動会も終えて、明日は私の出番です(^^;
ブラスハーモニー おもちゃ箱

場所:松阪市民文化会館
時間:午後1時開場 午後1時30分開演
入場無料

楽しんで頑張ってきます。
お時間ある人は、是非足を運んでくださいね(*^^*)
楽しいひとときを共有しましょ~~♪


***********************************************

それから・・・っと。
ハンドメイドのほうでは・・・っと。
次のイベントにむけて・・・これがイマイチはかどらないんだけど(^^;ボチボチ頑張ってます♪
(ボチボチじゃ~~いかんのだけど・・・)

shushu.jpg

以前、友達がリバティー生地だけででシュシュを作ったら、生地が柔らかいので、くしゅくしゅになっちゃうよって言ってたので、裏側をリネンにして作りました。リバティはカットクロスを繋げて。
それなりにボリュームも出て、いい感じだと思うんだけど・・・どんなもんでしょ?
まだ2つしかできてないので、もう少し作ろうかな~~(^^;



ページトップへ
