
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり休日

2008.04.26 16:22|life
随分ゆっくりしていなかったような気がする週末。
やっと?今日は休日らしい休日です。
お天気も良かったから午前中はお洗濯と掃除。
やっと花粉症もおさまったみたいだから、お布団も干して。
爽やかなか風が心地良いですな~。
ちょっと午後からは風も強かったけど。

お昼からは家族総出で、保育園の園庭で遊んでました。
でも、やっぱり母はすぐ飽きちゃうんですな(^^;
娘のお昼寝を口実に早々に引き上げてきました(^^;;;;

でも、ホント、娘は眠かったんだよ。
だって・・・ほら。しまじろうのDVD見ながら・・・・

続きを読む >>


マジかよ(--;;;

2008.04.23 18:24|life
最近、いろんなことがあってね。
頭ぐるぐるしてんだけど、次の仕事も決まりそうで、今のうちに自分の時間満喫しとかないとねって感じなんですよ。
で、息子のパンツやら娘のスカート作ったりしてんだけど、今朝、イマイチだな~~の写真を撮って、出かけたのよ。
デジイチくん、いつもの場所においたんだけど、なんとなく不安定ですか?あなたって・・・今思えばそんな感じ・・・。
で、家に帰ってきて・・・。

続きを読む >>

なんで?

2008.04.09 20:38|life
先日から、ずっと記事をUPしようとしてるんだけど。
できない・・・。

正確には、書き終えて、保存しても保存できてない。
なんでよ~~~。
どこ行ったのよ~~~。

すんご===く、パワー使って書いた文章なのにさ。
も~~。書けない(><)

*****************

あれ?これは保存できた・・・なんでじゃ~~~。

ぎりっぎりっ

2008.04.01 19:47|handmade komono
ふ~~~ぅ。
今日から4月ですね~。
息子は春休み・・・なんだかダラケタ生活してまっせ。
娘は、保育園なので春休みはありません。
今日からしっかり4時帰り。
そして、この4月から年少となった娘は、いわゆる幼稚園BAGを持って、ご飯のみのお弁当を持って(おかずは保育園で作ってもらえるのよ)すっかりおねえちゃん気分。
母・・・3月末でパート先のパン屋さんが閉店してしまったので、必然的にプ~子になりました(^^;

M*Sが終わってから十分時間はあったはずなんだけど、なかなかできなかったんだよね~。
そう、娘の保育園グッズ。
幼稚園BAGと手提げカバン、お弁当袋など。
やっと、重い腰を上げて昨夜、作り始めました。
相変わらずのピンク星人なので、ピンクば~~っかり。

息子のときは、なるべくキャラクターを使いたくないと、私があがいていたのですが、娘の場合は諦めました。(だって、うるさいんだもんな~~。)

ぜ~~~んぶ、ピンクのキティーちゃん。

mio53.jpg


そして、もちろん、服もピンクだよ~~。

mio54.jpg


最近では、もうピンクに慣れてきたわ。私の方が・・・(^^;

でも、朝起きてきて、出来上がったBAGを見つけて、ニコっ。
「ママ、作ってくれてありがと~~*^^*」って言われたら、もう眠気も覚めましたわ。

ページトップへ
