
--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち上げランチ

2007.11.20 19:34|life
夏のM*Sから早3ヶ月。
都合があわず残念ながら欠席のスタッフもいたけど、今日打ち上げ&ランチ行ってきました。

私ってば、最近はすっかりミシン&ネット離れしてて、実はみんなと会うのにちょっぴり緊張してたんだよね~。

でも、会ってしまえば、そんなこともすっかり・・・(^^;
みんなで集まるのは久しぶりなもんだから、みんな色んな話が飛び交う、飛び交う~。
言いたいことがいっぱいありすぎて、みんなの頭の中もヒートアップ気味。
ちょっと言い間違えようものなら、みんなからのつっこみが入る、入る・・・。
一番、突っ込まれて・・・喜んでた?のは・・・・誰?(Mさん~~♪^^)

lunch2.jpg


でも、やっぱり同じ趣味を持つ仲間っていいね~。
いろんな刺激もらって帰ってきたよ。

あんずさんのランチもすっごくおいしかったし♪
みんなでワイワイ楽しい、刺激あるひと時でしたわ~。
また、みんなのパワーをもらって、私も作成意欲沸いたかな?(^^)

lunch3.jpg



きっと、誰もが私が今日のことをUPするとは思ってないと思うんだ~(*^^*)
そして、いつも更新されないこのBLOGに足を運んでくれてるあなた・・・お待たせしました。ありがと~♪
マイペースではあるけど、やっぱりボチボチでもいいから続けていこうかな・・・と思っています。(実は閉鎖も考えてたりしたんだよね・・・^^;)

ってことで、これからもよろしくです~ぅ。
ページトップへ
