
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンク 対 ゴクウ

2007.05.21 14:45|life
日がたつのが早い~~~。
毎日、なんだか時間に追われつつも、ボチボチミシンもやってます。
まずは、娘のスカッツ&カットソー。
もちろん、ピンク仕様。

mio27.jpg


そして、息子にはデニムパンツ&Tシャツ。
息子がどっぷりはまってるドラゴンボールをイメージしたTシャツ?
本人かなり気に入ったらしく、「ここに(胸を指して)亀って字つけて~~」って・・・・いやじゃ~~~~

riku3.jpg

続きを読む >>


放置しすぎ・・・

2007.05.13 09:05|life
ありゃ、気がつけば1ヶ月以上、放置してました。
sabaは生きてるんか?って思われてるかも(^^;
はい、生きております。

なんだかね~~~。バタバタ、バタバタ・・・・。
・・・と言うのも、ワタクシ、4年ぶりに仕事始めました(^^)v
仕事を始めて1ヶ月。
なんだかまだ時間の使い方が上手くできずに、日々バタバタしております。
この放置1ヶ月のうちに、あれこれあったんだけどね・・・。
思い出すのにも時間がかかるような脳年齢なので(^^;
ボチボチまた日々のことを記しつつ、再開していけたらいいな~~って思ってます(*^^*)

こんな動きのないBLOGに足を運んでくださってる方がいることに感謝感謝でございます~m(_ _)m
ありがと~~~。
のんびりではありますが、またひょっこり顔を出したときには、仲良くしてくださいね(*^^*)

ページトップへ
