
--.--.-- --:--|スポンサー広告

園生活

2007.04.06 01:24|child
娘の入園に際して、お祝いのコメント&メッセージありがとうございま~す。

娘は入園式、最初はちょっと緊張していた感じだったけど、もう2日目からは、余裕のよっちゃんです。

続きを読む >>


入園式

2007.04.03 19:47|child
今日日、娘の入園式でした。
ま、入園式って言っても、大したことしないし、一昨年前まで、息子がお世話になってて、勝手知ったる・・・っで、(園長先生が代わってしまってるので、ちょっと雰囲気は変わってしまったけど)、私も娘も落ち着いたものです(^^;

20分程の式を終えて、各クラスに分かれてびっくり。
今年から、園児減少により、複式学級になったんだって。
先生も2人転園していったのに、補充なし。

確かにね~。この辺子供いないもんね・・・。
息子の通う小学校も新一年生は10人って話だしね・・・。



続きを読む >>

ページトップへ
